ホーム » The Crew 2 トロフィーコンプリート

The Crew 2 トロフィーコンプリート

というわけで、こんばんわ、かぽんです(´・ω・`)ノ

期待の新作クルー2ですが、さっくりトロフィープラチナゲットしました。
正直色々乗れるよ言ってる割には、ボリュームが少なかったかな…。
今回は大変なトロフィーはなく、またフレンド(クルー)も必須ではありません。
適当にマッチングした人をクルーに誘い、まとわりついていれば10分で終わるレベル(ぉぃ

プラチナ取得後、ゲーム内のHomeから外の眺めをパチリ。写真モードは結構力が入っていたと思う…。

ちなみにこういったゲームでありがちな世界一の記録合戦ですが、

もちろん適当なコースで世界一樹立!!
そして数分後にはもう抜かれていましたwwww

~豆知識~

ライド・ザ・ジュエルズ
最も高価なマシンに乗って2km以上連続で走行する(メインゲーム)

ですが、以下のマシンが必要です。REGERA。


でも購入する必要はありません。レンタルで爆走すればOK。走り続ければ、一回のレンタルでトロフィーゲットできます。

攻略ページやろうかなとも思っていましたが、全く必要のないレベルでした。
シーズンパスは購入したので、もうちょっとプレイは続けようかなと。
ただぶっちゃけいらないかもしれないと思ったのも事実(´・ω・`)

Post navigation

  • 前作に比べたらトロコンは簡単だと聞いていたけど、ホントだったみたいですね。
    俺も買ったけど未だ開封してませんが、トロコン目指すかな。

  • 今回は本当に簡単です。クルーって言いながら、クルー関係ないゲームに仕上がりました(´・ω・`)
    なんだかなぁw

  • うんうん、これストアで見ました。最初の感想は、まんまアウトランw
    マンティス買ってなかったらこっち買ってましたね。というかこっちも買うかも…。

  • 今、私はアイコンレベルが824になりもうすぐ限定のモンスタートラックが手に入ります、そういうことは置いといて、私は最近レゲーラを買いました、レゲーラを買って1日で私はレゲーラに愛着が湧きました、ベネーノもいいですけど最近はレゲーラがお気に入りです。レゲーラオススメですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13分の2 に 到達

8. お前を倒す

23.メディック!