カラクリ道中(´∀`) 外伝参の巻 パペトリチュリダル

by Kapon

さぁ、からくりさんも勢いづいてきました。ついに50ですよ。50。
っていうか、寄生しっぱなしでココまで来ましたヽ(;´Д`)ノ
「キモいから名前で呼ぶな」
最初のAFの時も楽しめましたので、次のシナリオも
ドキドキです。レッツゴー(゜▽゜)ノ
※ 自力で見るときの楽しみのためにざっくりと内容は省略。
※ いや、面倒とかそういうのじゃ…ないから…いやほんと。(´・ω・`)

では早速イルキワラキ君の所にいってみますか。
からくりジョブゲット時のしょんぼり樽っ子さんですな。
(´・ω・`) きみ犯人と顔見知りなんだよね?からくり取り返す作戦を立てたんだよ。
AF1のターボストリンガーの時に、犯人と会っているんだよね。
ちょっとなんだかね…って犯人なんだけど。
ほうほう。からくりさんを取り返すために、犯人をお茶に誘ってほしいのか。
そこで一服盛ってその隙に取り返すと。ふむふむ。おk。
おし、では早速ナシュモに移動。どこかな、どこかな…
Σ(゜△゜;) お、いたよ。犯人&からくりさんが。
ちょいとネタばれ画像。
2006112501.jpg

作戦自体はうまくいったんですが、からくりさんは戻ってきませんでした。
これでは話が見えないypヽ(`Д´)ノ
って感じなんですが、ネタばれ無しのほうが絶対楽しめます!

事態はAF3に持ち越し。あーー気になる気になる…。
私も情報極力仕入れないでやってみましたが非常に面白いので
こんな感じになっちゃいました。ごめんよぉ。
最初のクエスト同様、クエ名でも思わずニヤリと出来る内容です。
戦闘自体はありませんので、インスニ出来れば一人でクリア可能です。

こんな投稿もあります

1 comment

BlogPetのかぽこ 11/26/2006 - 6:28 PM

きょうは、犯人っぽい話したかったみたい。
いやここまで隙に移動したよ♪
いやKaponとここにしょんぼりするはずだったの。

Reply

お気軽にコメントどうぞ

CAPTCHA


* e-mail は公開されません。