Home OVERCOOKED2 個別ステージ攻略 OVERCOOKED2 ステージ ケビン 攻略

OVERCOOKED2 ステージ ケビン 攻略

by Kapon

ケビン1


点数ギリギリです…。
小麦粉を左側に投げていますが、投げないでカップに入れて受け渡したほうがスムーズです。
あと、作る順番間違えて少しうろうろしちゃってます。もう少し点数は伸びると思いますね。

ケビン2


材料切った後、あるいは置いた後、かなり見失ってます…。
もっと真ん中のテーブルを活用して見失いがちなものを管理すればよかったかなと思いました。
ちなみにお皿洗う場所もかなり見失ってる…。

ケビン3


段差の上も二手に分かれていて、上る場所間違えちゃうとエレベータ一回分時間がもったいないですね。
というより、かなりぼーっとしてる時間があるので、あと何皿かはいけると思うんですよね~。
実際プレイしている時はいっぱいいっぱいなんですけど…。

ケビン4


ソロの場合左右のどちらかの通路のみを管理したほうがよいかと思います。私は左側メインで行いました。
さらにまな板も左2つにしておくと、すれ違いもできるのでいい感じです。
一番右は、後ろを通ると動いてしまいます。

ケビン5


風(波動?w)が吹いたあと車が通りますが、轢かれないように注意です。
とくにまな板を使用するときに道路に出て切るポジションの時は十分注意しましょう。

ケビン6


ケビン後半の中では割と楽なステージ。投げ技を多用して時間の短縮を図りましょう。
ダッシュでミキサーつかみにくいときは思い切って反対側に回るのもいいかと思います。

ケビン7


材料を受け渡しする場合、真ん中でもわたせますが材料ならそのまま両端の隙間から投げ込むのもあり。
料理の提供はどちらからもおこないますが、お皿を洗うのは下のみなので、上側がその分頑張ります。

ケビン8


最後の壁。何回かプレイしましたが、流れてくる食材をその都度取っていると間に合いません。
最初に何個か床に投げておくとその後が楽になると思います。
動画では、肉をゴミ箱に投げかけてギリギリキャッチしてます。あぶなかった…。