ホーム » ウサギで突撃! となりの晩御飯。

ウサギで突撃! となりの晩御飯。

シグナを持つと、とりあえず勝どきあげて、突撃!隣の晩御飯を満喫するかぽんです。

ボケーッとしてましたら、シャウトがあったんで久々にウサギBCへ突撃。


みちゃだめーーーー(つД`)
2005061302.jpg

6連戦で最後の人がイレース出した以外、ほとんどこれと同じ感じでございます…。orz
負けちゃダメだーーーーーーヽ(`Д´)ノ
涙を拭きながら続いてENMアットワに行ってみた。初ENMです。
アントンが出るやつです。テルしたら、「面白そうだから獣おっけいですー」
やったーありがとーー!
編成は えー・・・ えーと・・・ ナ獣狩黒黒赤 (たぶん・・・あれ?召喚獣もいたのでだれか
さぽ召喚だったのかも…) 私は 獣/白 で参加。
「マントが出るとウハウハだよー」 なぬ!私もウハウハする~!
さっそくBCにゴー!
作戦というか流れ:
リーダーさんが非常になれている方でとても安定してできました。
ブラインは自己回復。黒x2は精霊撃ちまくり専門。赤はそのMPを回復&HP回復。
ナ獣狩は、前衛 兼 捜索&さぽ捜索 役。
まずBCに入ると広場に行く途中に Tuchulcha (ぼすです)がいるのでみんなで叩く。
しばらくすると、すごい速さでもぐった! でどっかに逃げちゃいます。
ここでナイトさんが広場に捜索。紅アントンと同じで上を通るとアントン沸きます。
次に引っ張ってきたのは Shrewd Hunter。 こっちはいわゆる雑魚のほう。
これもさっくり倒して、また捜索。
ここで私も捜索に加わり、次にきたのは Swift Hunter。これも雑魚。
みんなでぽこぽこ。倒してる最中に次の捜索開始。
その後 ボス釣ってもぐられて 次に当てたのは Armored Hunter。 ぼすじゃなーい (つД`)
これもサックリ撃破。3匹雑魚倒しちゃってるΣ( ̄□ ̄ 😉
さいごみんなでうろついて ボスポップ。どりゃーーーーーポコポコ。
というわけで、無事終了。やったー。時間は10分かかっていなかったです。
正確な時間はメモり忘れました。。。
2005061303.jpg

獣の活躍?について。キノコを出して戦ったんですが、
黒のサンダー4が1000くらい。狩の遠隔が追加効果含めて200弱。
ナの攻撃は、40前後。キノコがそれと同じ程度。本体はそれより少し弱いくらい。
WSが獣の場合ほとんどダメなので、トータルダメではやはり最下位…。
火力が必要といわれると、ちょっと獣は弱いかな。。。本人承知なんだけどね。 orz
ダメージは アントンが のほーーーーっと飛び出たときに、ナ200 狩 400 獣 400位
のダメージでした。
「面白そうだから獣おっけいですー」 って誘われましたけど、面白いことできなかったよ…
すまんね…みんな…。
気になる戦利品ですが、毛繻子 1つでした・・・ガチロットでしたが当然まけw
初ENMでしたのでとても楽しかったよ(*´Д`*)獣で参加できたので満足です。
うさぎBCの負けが少し薄らいだ気もします…うひw

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プロマシアミッション 猛き者たちよ

ピカピカに光ってる。

獣使いで行く 「石の見る夢」 その1