ホーム » 今後の展望。というか、野望。

今後の展望。というか、野望。

さてさて。私のところの鯖では、リージョントップがバス!
かなり久々でして、次のトップもしばらく無いかもしれない状態。
共和国服を手に入れるには今しかない!!
んでは、早速。上層バザーを見て回る。ん~~~売ってないなぁ。。。
ないなぁ。。。ないなぁ。。。を、あった! 40万か。
だめだ、持ち金が。 orz
そんなわけで、獣なら誰しも通る金策。アットワでウハウハして
夢と希望とお金を手に入れようの巻。

今宵の相方アントンさん。たぶん70~72歳。
ちなみに食べられるところではありません。
↓そして結果は・・・


明け方まで粘りまして、アイオライト6個。上質な甲殻7、普通の6。
針捨てまくり。神印章7 人印章10。の結果になりました。ぱちぱち。
さて、今日は共和国を手に入れるために金策きたわけで、急いでジュノもどり。
とりあえず、アイオを競売突っ込んで、換金待ち。
さぁ、共和国持ってる人は… お、はっけん。
/tell [もってるひと] いますかー!いませんかー!いませんか。orz
※ いや、ちゃんとテルしてます。
うむむ… お、もう一人発見。
/tell [2人目] いますかー!いませんかー!やったー!いました。
そんなわけで、ちょっとおまけしてもらってトレード完了。ありがとね~(つД`)
そしてついにやったよ!共和国だよ全員集合!
2005052902.jpg

手のしわとしわを合わせて、共和国~ヽ(`Д´)ノ
というわけで、主に倉庫さんが着る予定のバス服ゲットできました。
これで、3国分そろった(*´Д`*)v やったね。
さてさて、その後上層うろついていましたら、ウィンとバス服交換してください。
な人を見つけちゃった。相手がバス。こっちがウィン。
む、、、ウィンなら2着あるから、ここは一丁バスと交換しておくか。。。
そして、バス服が2着となりましたとさ。金策行った意味あったのか…
とか、ここで考えちゃいけません。前向きに考えましょう。
そこでピンときちゃいました。
ウィンよりバスのほうがちょっと希少性あるんじゃないか…。(超個人的)
これを繰り返して。。。キリン大袖に(爆)
ということで。ウィン服からスタートしてとりあえず高いものに変えていこう。
かぽんさんのわらしべ長者!が次回よりMoreのコーナーでスタートします。
大体一ヶ月で一回交換するくらいの超スローなペースだと思います(ぉ
見ている人はいないかもですがw おたのしみに。
今日の成果。 ウィン服 > バス服

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

なんとかサンバー!!!

ば~じょんあっぷ~

7月のバージョンアップ