ホーム » プロマシアミッソン進める。などなど。

プロマシアミッソン進める。などなど。

さてさて今週は、ミッソンのお手伝いに行ったり、自分のミッソン行ったり
盛りだくさんの週でした。
★謎の装置にリベンジに行く。
これは完敗でした…。 ♪完敗~今君の人生は~ … もう当分やりません orz
★倉庫さんで栽培。
まったく今まで栽培したことなかったんですが、謎の植木鉢が手に入ったことですし
倉庫で眠っていた挿木で10鉢やってみた。これは今後報告しま。
★獣74になった。やっほーーーーい(*´Д`*)
空へ狩場が広がったので入り浸る。今までの苦労がうそのようにあっさり74。
装備もかわりませんし、特に何があるってわけじゃないんですけどね^^;
そして神を名乗りて。。




★神を名乗りて
ディアボロスと闘ってきました。ここは白で参戦。
どうしてもレベル制限のあるところでは獣は他ジョブと比べて劣るかなと…。
さて、メインはソジヤでのBC戦です。写真の地点はBCに入って敵と戦う寸前のところ。
戦法は、全員ココから飛び降りディアボロスのいるところに固まって闘う方法です。
白の私はヤグドリのんでひたすらケアル^^;
終盤1名転落死のハプニングがありましたが、無事終了(`・ω・´)やったー。
転落さえ気をつければ、普通のレベアゲPTのような編成でいけそうですね。
このパネルの謎解きをした先人には感謝感謝です。
これでタブナジアに競売と宅配がオープンしました。ちょっとわかりずらいところ。
その後、応龍のシャウトがあったので勢いで参戦しましたが
全部で5-6戦ほどしたでしょうか。まったく勝てる気がしなくて
メンバーみんなで泣きながら撤退しました。久々に絶望感が味わえるBCでした。
2月下旬のパッチでなんとかならないかな…とほほ。
いろいろパッチ情報にぎやかですね。最近ご無沙汰の友人たちが
戻ってくるような、素敵なものになるといいな…。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

星芒祭2007

やっとお休み~

タイトルなし