Home PCFF11 謎の装置とご対面・・・・

謎の装置とご対面・・・・

by Kapon

それはLSメンの一言から始まった。
「誰かインフィニティコアいる?」
なにそれ?ガチャポン?お~そういえばなんか聞いたことあるようなないような。
早速色々なページを調べてみる。
ほほぉ。。。。おぉ、ルーン装備はココから出るのか。(かなり今更)
そのときはいらないと返事をしたものの、調べてるうちにやってみたくなってきたー
というわけで手持ちのほとんどの財産を投入して実験開始。
ちなみに 40万持っていましたので、コアを競売でガンガン落札。
コア3000で14個 3000×14 = 42000 GIL
そしてゴブが売っているチップを同じく14個。21000×14 = 294000 GIL
合計で 336000 GIL 投入!結構ギャンブラーかも…。
さて、いわゆるはずれにあたると、○の塊 が出てくるようで
しかも確率が一番高い。それなら塊が炎ならちょっとは損害少ないんじゃないか。
と、すでに負け犬発想で、炎 レッドチップに決定。
よし!コアとチップを両手に抱え、隠れ谷に出発~~~~!
噂の装置はドコかな~… どこかな~… あれ・・・ どこじゃーヽ(;´Д`)ノ
両手にチップを抱えまくり泣きながらうろうろするタル1名。
お、そういえば、巣の装置は隠し通路にあったな…。
ピンとキター!!(遅)そんなこんなでやっと装置とご対面。
さぁ、これからの人生(樽生? なぬー たるなまΣ( ̄□ ̄||)
は、いいとして。明日から金策するか、それともひだりうちわで暮らせるかは
この装置が握っているのです。もう、思いっきり拝みまくる。ナムナム…。
とりあえず、クリックしてみる。ぽち。
★謎装置「・・・ピーー ガーーーー・・・ パ パ パスワードが必要だぜヽ(`Д´)ノ」
ええーーー!?! こんな情報調べたときにはどこのページにもなかった…。
とりあえず、適当に入れてみる…。
★謎装置「却下 ヽ(`Д´)ノ」がーーーん
よくわからないが、無視して次ぎ行ってみよう…(爆)
いよいよトレードです。(超長い前振りすいませんね…)
早速チップとコアを入れてみる。ぽちゃ。。。。
「ブイーン ブイーン ブイーン ・・・ こんなんでました~」
ルーンバングルがでてきました。
ルーンほにゃららキター!ヤッホー!
超浮かれて、ジュノ競売前に待機中の倉庫さんに連絡取る。
かぽん 「どうよ~ どうよ~ 10万くらいにはなるっぽ~?」
倉庫さん 「ん~ 猛烈売れてなくて 最終履歴は 1万
かぽん 「 ・・・・・・・・・ 」
はずれルーンか…。そんなこんなで涙目で次々とチップを入れ続けていく…。
結果発表です。ジャン! 出てきた順。
ルーンバングル
アダマンナゲットx2
アダマンナゲットx2
サーメットチップスx8
炎の塊
炎の塊
炎の塊
アダマンナゲットx2
炎の塊
炎の塊
ルーンアローx6
ルーンアローx6
ルーンアローx6
謎の植木鉢
以上14個の結果でございます。最後に植木鉢が出てちょっとだけうれしかった。
金額換算すると・・・ あぁ、涙で画面が見えない・・・
ごめん・・・今日は寝るわ・・・。

お気軽にコメントどうぞ。