クリッカーゲームの Burger は、どのくらいクリックすればいいのか。

by Kapon

こんちは、かぽんです(´・ω・`)ノ
今日はクリックしまくるゲーム。Burgerの紹介です。

一言でいうとクリックしまくるだけ。
放置もできませんし、ただひたすらに忍耐強くクリッククリック…

一応どんな感じか、サムネも出ているんですが、画面出しておきましょう。

こんな感じですね。スコア1 ( バーガー1 ) を取るために4クリック※ が必要で
バージョン1.3でたまーにチーズが挟まりまして5クリック※※ になったりします。

※バージョン1.2でレタスが加わったため、3→4に増えました。
※※ バージョン1.3でランダムでチーズが加わるため、その時は4→5です。

 

で、実績は簡単に取れるのか。


この辺りはすぐでしょう。
表示上 1% となっているチーズの出現率がカギでしょうか。

チーズ10万もなかなか厳しい。チーズ100万の実績もある。あと10億ドルなんていう途方もないものもある。

今170万のバーガー作りましたが、600万回ほどクリックしているわけで、100万個のチーズバーガーの道のりは、かなり長いと言わざるを得ない…。

無料ですので、興味のある方はぜひ。
バージョンアップもなんだか結構ありまして、今後もっと鬼のような実績が来る気もします。

結論 : 自力クリックじゃ間違いなく無理(´・ω・`)

 

ちなみに連打ツールのおすすめは…

個人的には BurstClicker がおすすめですね。
Luna 等 他にもあるんですが、超長時間の連打をした場合、連打がロックされてしまうことがありまして、BurstClicker ではそれが発生しません。

ではでは、皆様も良い連打ライフを(´・ω・`)ノ

こんな投稿もあります

お気軽にコメントどうぞ

CAPTCHA


* e-mail は公開されません。