Rusty’s Retirement ってどうなの?っていう話

by Kapon
畑1つが12万…

こんちは。かぽんです(´・ω・`)ノ お久しぶりです。

相変わらずゲーム三昧してます。実績も取りまくりです。

少しページをいじったのでついでと言っては何ですが一つ投稿しておこうかなと。

今日はこれ!

Rusty’s Retirement です。

なんて読むかはわからない…。

さて放置ゲームって位置づけですが、前半は結構へばりつきです。

何するゲームなの~?っていうと、お野菜を育てて回収。お金を稼いで、さらに畑を作って…をひたすら眺める(操作もしますけど。)ゲームです。

最初の2時間くらいは、頻繁にお世話というか指示をしないと、何も野菜育てていないまま時間だけが過ぎてしまいます。

畑だけの状態でもペナルティはありませんので、実際は問題ありませんけどね。

横に実績 666 を取得した直後のスクショを載せてありますが、横画面より縦画面のほうが構築しやすいかなって思いました。

実績666は、畑が666マスなんですが結構スペースが必要です。私の場合はそれ用にマップを用意しました。

ハイク、スレート、フォルビック の建物は立てておりません。これ、設置すると移動はできるんですが撤去はできないんですよね。餌やり場も同じく撤去できません。

実績目当てのプレイでしたら、それ用で新しくマップを始めるのがいいと思います。

ちなみに全部の土地を購入すると次のマップが解放され、3つほどマップを開放すると全マップ開放です。砂漠のマップは苗が枯れてしまうため、かなりゆっくりと拡張していく必要があります。

 

— 評価 —

ネットを見ながら横で動いている画面をちょっといじったり、あるいはネットそっちのけでがっつりいじったり。お値段もお安いですし、おすすめです。

あれだ。お野菜回収マシーンが何となく虫っぽく見えるのでそこが何となく気になる程度でしょうか…w

こんな投稿もあります

お気軽にコメントどうぞ

CAPTCHA


* e-mail は公開されません。