Home PCSteam 新作をETS2ワークショップに登録してみる。

新作をETS2ワークショップに登録してみる。

by Kapon

こんちわ、かぽんです(´-ω-`)ノ
オーバークック2も一通り終わりまして、プログでは記事にしないまま通り過ぎてしまいました。ハイ。

次のDLCやら3の情報が出てくるといいなぁ…。

で、今回は全く違う話題なんですけどね。

ETS2 (ユーロトラックシミュレーター2)

ちょっと前にも何回か記事にしましたけど、それの次の新作を作ってみました。
今回モチーフにしたものは、上記サムネにもあるトラックです。後ろから見るとこんな感じ。

フィンランドにあるたぶん輸送関連だと思う会社。
ホームページ見ても、フィンランド語…かな、さっぱりわかんないのです。

でもトラックはかっこいい!!

というわけで、作るしかない。

で、作ってみた。(まだ途中ですが)


こんな感じになりました。後ろからは

もうちょっと弄ったら、登録します。というか、見てる人で興味ある人たぶんいないだろうなw

日本語で日本人に向けて公開した、あの赤いトラックは、なんだかものすごい不評なんですよね。
相変わらず、3割の不評。牛トラックのほうが手抜きしてるのに好評と言う。

日本人が判定厳しいんだろうか。
というわけで、3作目は説明文に日本語と英語を入れてみようかと。どうなるかな…

興味ある人はワークショップ覗いてみてください(´・ω・`)ノ
https://steamcommunity.com/id/Kapon360/myworkshopfiles/

2 comments

びらく 11/05/2020 - 1:56 AM

こんばんび!おひさしぶりです(‘v’)

へぇー!これCGなんだー。どうやったらCGって見分けられるんだろう!!?
と1枚目と2枚目の画像をしばらく見てましたがもしかして本物・・・・?

Reply
Kapon 11/08/2020 - 7:46 PM

こんばんは。どもども。すっかり放置のページにようこそ。
次から次へとプレイするゲームが変わるので、発信しにくいってのもあるんですよね。
で。そうそう。1枚目と2枚目のは本物の写真です。
その写真2枚からゲーム中に走るトラックを再現してみました。実際の完成品はワークショップに登録してあるのでここの写真ともちょっと違います。興味があったらのぞいてみてください~。

Reply

お気軽にコメントどうぞ。