Home PCSteam ETS2が続きます。

ETS2が続きます。

by Kapon

なんかどっかで見たことあるようなサムネ。
こんちわ、かぽんです(´-ω-`)ノ

まだまだユーロトラック2を走ってます。
が、ここでハプニング…というか、人災というか、自分のせいなんですけどね。やっちゃいました。

前にハマっていたデータを使ってプレイしていたんですが、安定しすぎちゃってなんだかなぁ。
もう一回まっさらなデータからやり直すか!!(ユーロトラックあるある)

と、バッサリデータを消してやり直ししたんです…。

ハイ!!もうお分かりですね。

レベル1からやり直しなんで、自分で作っているトラックが、倉庫以外で眺められなくなりました。購入できないからね。レベル的にも金銭的にも。

あぁぁぁぁぁぁ、やっちまった…。

作成したスキンを、さぁチェックするか!と思って、あれ…?こいつはもしかして…だぁぁぁぁぁぁ…みたいな。

お金のブーストアップやらなにやらありますけど、そういうの使わずに行きたいので、ひたすらレンタルで走ってます。会社拡張のために借りた40万ユーロも半分まで返済しました。あぁ、もう少しだ。
そのあとトラック資金が必要ですが orz

次回作は、こんな感じ

本題ですが、トレーラーヘッドを何とかしようかと。
今まで、カープトレーラーを引っ張っていたんですが、ヘッドのほうがうまくいかなくて(仮)状態だったんです。サムネ(一番上↑のSS)にのっけてますけど、しょぼいよね~w なので、ヘッド部分は非公開なんですよ。
で、どういう風にデザインしようかな~と思っていたんですが、これで行く。

正面のカープ坊やは、SCANIAと被ってどうにもうまくいかないので、バッサリカット。

こんな感じになる予定。


なんとかみられるくらいのレベルのトレーラーヘッドに仕上がりました。
そんなわけで、40万ユーロ返済して、さらにトラック資金貯めて、レベルも上げる!頑張る!
自分のデザインの車でやっぱり走りたいですからね~。

購入できないので、トレーラーと連結した状態を見ることができないのが正直痛い…。バランスがどうなっているのか、わかんないorz

お気軽にコメントどうぞ。