ホーム » BOMBER CREW レビュー

BOMBER CREW レビュー

こんちわ、かぽんです(^-^)ノ
パソコン変えたら、顔文字なくなっちゃった。やっとかぽんさんちに WINDOWS10 がやってきたー。ATOK も前のマシンに残したままなので入力もなんか違う…。新マシンにも購入しないとなぁ。
さて、今日のレビューは「 BOMBER CREW 」です。

舞台は第2次世界大戦のイギリス。爆撃機を操る部隊を指揮します。
デフォルメされた絵がなんかカワイイ…。

スタートした直後はチュートリアルで4人を操りますが、一つ目のミッションが終わると残り3人を補充して、フル部隊の誕生です。爆撃機が墜落したりして部隊が欠けたときなんかも、募集で増やします。できればそうならないように…。

たのむよ!アンダーソン君!


少し育って装備も変わったの図。


そして爆撃機。コークスクリュークラブですって。カラーリングや、もちろん装備も色々変えられます。(お金があれば)

で、どんなゲームなのさってところですが…。

この7人にいろいろと指令を下し、この部隊が実際に爆撃機を動かします。

「パイロット離陸して!」

「整備士壊れたところ修理して!」

「爆撃担当ミサイル投下!」

などなど、次々と指令をかけていきます。ヒットポイントが減ったら、ベッドに寝かしたり、治療したり。また弾の補充や、敵をタゲったり、やること目いっぱいです。
どちらかというと、アクションゲームっぽいというか、個人的にはオーバークックに通じるものがあると思いますw

出発時はもちろん余裕がある状態ですが(キャンペーンモードのSS)


戦場に出ると倒れる人は出るわ、弾が切れるわ、爆撃機がズタズタだわでメチャパニックです。(チャレンジモードのSSです)
※ちなみにこの後墜落した…。

これは、ぜひ動画を見てもらいたいゲームです。動画でないとこの面白さが伝わらないです…。くぅぅぅ。

そんなわけで、故郷の空は俺が守る!

2018年下半期の最初のおすすめであります(^-^)ゞ

[penci_review]

Post navigation

  • コレてっきり、ボンバーマンシリーズかと
    勝手に思ってました。

    先日、何やらトレードしてもらったみたいで
    ありがとうございます。
    奴はうれしかったらしく、超興奮してましたよ。

  • ばんわ。ボンバーマンも購入してるんですけどね。そっちは放置してるw
    ちなみに僕の夢は、今後彼がプロスポーツのトップに立った時に
    「今があるのはkaponのおかげです!」
    と言ってもらうことです(ぉ

  • e- sportsってれっきとしたジャンルが確立しましたからね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

DLCカタログ4号

ABZÛ トロフィー100%への道

タイトルなんてつけようか迷うので、その気持ちをそのまま(略