ホーム » The Crew 2 絶滅機危惧種を追う

The Crew 2 絶滅機危惧種を追う

こんばんわ、かぽんです(´・ω・`)ノ フラミンゴは結構見かけます。ハイ。
トロフィーは終わったんですけどね、ぼちぼち走ってます。で、クルーのトロフィーの中に

証拠写真
フォトクエストを40回クリアする

ってのがあります。実際にはフォトクエスト自体が40以上あるので、フルコンプリートしなくても良いんですが、なんか写真撮っていくと埋めたくなるようなクエストなんですね。

その中でもひときわ困難であると思っている

DANCE WITH WOLVES
雪の中のオオカミを探す

について熱く…というか、適当…というか、まぁ語ります(´・ω・`)

フォトクエストなんでオオカミ見つけて写真撮るだけっていう、文章にすると1行にもならないことなんですが、ホントどこにもいないんです。絶滅危惧種レッドリスト2018追加しなきゃ…。

クルーオオカミ(勝手に命名)は、クルーの中で絶滅したかも。

と探しながら環境問題まで考えちゃう始末。4時間近くさまよいまして、ついに発見しました!!!!

うぇーーーーーーーい!!!!
見つけさえすれば、雪の条件は設定で変えられますので、とにかく見つけさえすれば、おっけい。

動物なので、もちろん移動していまして、他人の発見場所は参考程度にしかなりませんがココで発見。


YES!!100%。
他のクラスのフォトクエも残っているので、ぼちぼち走ります。
一人ではできないフォトクエもありますので、フォト撮るときに私いれば駆けつけます~。

ちなみに超まぎらわしい、コヨーテ。

皆さんも絶滅する前に是非発見してください…(´・ω・`)ノ でわわ。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

OVERCOOKED2 8月7日 発売です。

(´・ω・`)ゞ ミサイル装填完了であります。

律っちゃん 2日目