ホーム » ロケットリーグ 夏イベント開催中

ロケットリーグ 夏イベント開催中

こんちわ、かぽんです(´・ω・`)ノ
ページレイアウトを少しいじってみました。広告の欄が2つありますけど、ダミーです。大きさ確認の絵だけ。
実際に広告入れるかどうかは未定です。なんか入れた方が見栄えが良い気もするんですよねぇ。
収益はどうでもよく。
色々いじっていますので、おかしなところがありましたら、ご指摘くださいませ。

さて。

インパクトのドロップ画像ですけど、夏イベントも開催中です。
いつもの試合後にドロップするアイテムで、イベントアイテム交換ですね。

期間が長いためか、ドロップ数が結構必要で挫折しそうです…w

さて、久々にロケリをやってましたら、こんな称号の人が…

一瞬マジでチャンプなのかー!と思いましたが、あれだね、ランクの最高位にたどり着いた人ですな。初めて見ました…すげー…。
こちらが一点取るまではうろうろしていたんですが、一点取ったら鬼のようにラッシュかかってぼろ負けですw

そろそろカギもほしいところなんですが、円安の傾向でお高いんですよねぇ。

テストかねて投稿でした(´・ω・`)ノでわわ。

Post navigation

  • レイアウトなんかカッコイイから投稿しちゃいました。
    名前とか打ち込まなくても表示されてて、常連っぽい(^^♪

    ロケリーはたまにHAYATEやってるの見るけど
    空中でシュート決めて『おぉ♪スゲー』って言うと
    『あんなの当たり前』とか言われちゃって
    なんかもう異次元の世界行っちゃてる感じでした。
    二度とできないな。

  • こんにちは、異世界の住人です。
    全員で空振りして 大笑いしていた あの頃が、今思えば 一番 楽しかったなぁ・・・(遠い目)

    なんか新しい課金システムが来るようなのですが、どんなシステムになるのか さっぱり解りませんw
    結局は 鍵が買えなきゃ、手も足も出ないのか・・・?
    https://www.gamespark.jp/article/2018/06/20/81756.html

    ところで、Twitchのアイテム、自分もドロップしました。レクチャー さんくす です。
    PS4垢と、PC垢と、PCサブ垢で 同時に視聴して、ドロップしまくりですw

  • 一番大変だったところは、画像の角がちょっと丸くなってるところ(笑
    暫くはこのレイアウトでいきますのでよろしくどうぞ~。

    何事も凄い吸収する時期ってのがありますからね。私はジャンプしてもすかしてばっかりで、やっぱり攻略が出ているアドベンチャーが向いてるゲーマーだと思います…eスポーツでアドベンチャー。

  • ちょっとReplyでコメントもしてみる。
    リンク先読みました。フォートナイトやってないので、フォートナイト方式ってのがピンときませんでしたが、ドルでの課金なのねやっぱりって所まではわかりました(´・ω・`)ショボーン

    なるほどTwitchその手がありましたか。同時視聴。私も次回やってみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

マンガ・カ・ケールでブーストx2

ロケットリーグにデロリアンきたー!

ロケットリーグ 1.31 パッチ その2