ホーム » ロケットリーグ 1.31 パッチ & 追加トロ

ロケットリーグ 1.31 パッチ & 追加トロ

こんちわ(´・ω・`)ノ
今回のロケットリーグのパッチは多岐にわたって追加項目がありますね。さっくりいってみよう!

公式ページはこちら。(英語)
https://www.rocketleague.com/news/patch-notes-v1-31/

今回はトロフィーが追加されています。

登録有権者以外はオフラインでの取得ができます
登録有権者も設定だけですので、トロフィー自体は楽勝です。

登録有権者
「アリーナ設定」へ行き、投票権をすべて使い切る


オンラインの試合を選択すると三角ボタンでアリーナの好き嫌いの選択画面が出ます。
好き4つ、嫌い2つ、全部設定すれば取得です。上の方のいいね!みたいなマークのところで残りゼロになればOK。

メタバース
ヘイロートッパーを装着してStarbase ARCでの試合に勝利する


ヘイロートッパーはコレ。スターベースアークは、多角形の試合会場。以下の所。
ちなみに次のトロフィーも絡んでます。宇宙の試合はスターベースアーク。

全環境対応車種
荒野、海中、宇宙で試合を終了までプレイする

荒野と海中はそれぞれココ。1ゴールで終了と、ノーボットにしておけば即終わりますね。

ダメージコントロール
ドロップショットの試合を完封で勝利する

フルコース
ドロップショットで合計18ゴールする

バッキーボール×10
ドロップショットで合計320パネルにダメージを与える

この3つは、まとめていけます。
エキシビジョンマッチでノーボット、20分の設定にしておけば簡単でしょう。

ちなみにドロップショットのざっくりルールは、相手の陣地で味方の支配下のボールがバウンドすると、床にダメージが入り最終的に床が抜けます。そこにボールが落ちるとゴール。ボールが落ちるときにはどちらの支配下でも落ちちゃいますので注意。もちろん車は落ちません。

そのほか、新アイテムの追加もあります。

新しいシーズンがスタートしまして、前回までのランクによって報酬も出ています。


私はチャレンジャー止まりでしたので、ゴールド&シルバーを取得。
ゴールドの方だけもらえるのかなと思っていたので、ちょっとうれしいw
しかし、なんだかぱっとしないね(ぉぃ

~次回更新~
TurboCrate の追加。
ネオトーキョーがまともなマップになって帰ってくる(予定)だそうな。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

今更ながら PACMAN

NEED FOR SPEED 2015 追加トロフィー その2 & 尖った調整

PS4予約開始です。