ホーム » Trackmania® Turbo を走り込んだよ。

Trackmania® Turbo を走り込んだよ。

2016-0327-1
こんちわ、かぽんです(´・ω・`)ノ

ダークソウル3も購入しましたが早速心が折れまして、トラックマニアを走っています。
長くても1~2分のコースが200ありまして、短いからさっくり進むかな
と思っていたんですが、これがなかなか骨折れるというか、ボリュームありますね。

で、どうせ走り込むのならどこかのコースで世界一にでもなってやろうと思いましたが…

むりでしたwwww

まぁ当たり前っていえば当たり前ですが、世界の壁は厚かった。
2016-0327-0
でもね、日本で一番にはなったよ!(´・ω・`)v 18番コースで、世界ランクだと記事作成時点では14位でした。
はい、自慢ですw 暫定でも自慢w
すぐ抜かれちゃいますからね。発売日直後ならではのどさくさ紛れの一位ですw
まだこのコース、日本では234人しかプレイしていませんし…

ゲームそのものは、F-ZEROを個人的には思い出しました。
短い時間でさっくりできますし、フレンドさんとの比較もできてなかなか競争心あおられます。熱い戦いできますよ!

ちなみにトロフィーはかなり難しい部類に入ると思います。
全部のコースをゴールドってのが、グランツ以上だと感じました。
200のうちで20超えたところでもうシルバーも厳しくなってきた…。

Post navigation

  • PC版もでてますが、かぽんさんPS4と両方買ってます?

  • PS4のみです~。
    スチームは、発売日当日に値上げした(実際は割引終了)ように見えまして、
    さらにPS4の方が安かったんですよね。

    なのでPS4購入しました。

  • 今更ですが、PROJECT CARSの完全版の「PROJECT CARS PERFECT EDITION」
    日本発売です。6/9に発売らしいです。
    http://p-cars.bn-ent.net/

    英語版買ったのに・・・。

  • しかも特典が微妙すぎなのです…。

    華麗にスルー(´・ω・`)

  • 登録してみたら送られてきました。

    LINEでプレイステーションがあるなんてビックリです。

  • なんですと!コメント今日気がつきました…。情報ありがとうございます。

    前回の割引の時にはドライブクラブのDLC買ったなぁ…(遠い目)

  • それはそうと、ニードまた追加っっすか??

  • 確認したら、追加されていますね。
    全く情報ない状態ですが、取得でき次第更新します。

    最近全く更新していませんし orz

  • 昨日ちょっとやったんすが、たぶんオンラインで対戦して勝利みたいな雰囲気でした。

    まったく歯が立たなかった(*^^*)

  • ちょっとやってみましたが、私も歯が立ちませんでした。。。こりゃ本腰入れないと無理っぽいなぁ。。。

  • プライベート部屋でできりゃ、イイんすけどね。

  • いやもう、絶対プレステージのタイム設定おかしい。

    結論: バージョンアップが入ります(もう断定) それまで放置可。

    ブロンズのタイムがゴールドならわかるけど、どうがんばってもゴールドのタイムなんて無理。
    このままだったら、トロフィー取得できる人なんていないと言い切ってしまいます。

  • こんばんわ(´・ω・`)ノ

    最近はまたPS4にながれております。
    いやぁ…ページも更新しないとなぁ…orz

    足引っ張る側になると思いますが、参戦しますので、よろしゅ~(´・ω・`)v

  • アンチャーテッド始めてしまい、エイリアンをなかなか倒しに
    いけない今日この頃なのですが。

    ここで質問コーナーの時間がやってまいりました。

    今日は横浜市在住のペンネーム・ごろーさんからの質問。

    『アップデートされたソフトのバージョンダウンはできるのですか?』

    ということです。

    では、kapon先生に答えていただきましょう(^^)/

  • どもども、さっぱり更新していないかぽんです(´・ω・`)

    空いている時間は全部ゲームしていると言っても過言でないくらいにがんばっているんですが、
    全く積んでいるゲームが減りません…とほほ。

    さて、ご質問のバージョンダウンですが、残念ながら無理でしょう(´;ω;`)
    正確にはソフトアンインストールして、もう一回入れ直せば初期のバージョンになります。
    自動アップデートかけなければ、そのまま残るんじゃないかなーと思いますが、
    私は面倒で自動アップデートしちゃってますので、どこまでその状態で粘れるか不明です…。
    起動するとアップデートがかかっちゃうと思いますけど…
    PS3では、バージョンアップのパッチだけ削除できた気もします。ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Overcooked!2 冬の期間限定コンテンツ

律っちゃんジャンプ!!

ロケットリーグ 1.34 パッチ