ホーム » NEED FOR SPEED 2015 追加トロフィー その2 & 尖った調整

NEED FOR SPEED 2015 追加トロフィー その2 & 尖った調整

またまた追加がきていますね。追加トロ取得完了です(´・ω・`)ゞ

限界到達
REPレベル70に達する

2015-1213-0
今回の追加ではコレが一番面倒だったかも。
経験値で5万程度稼げるところを何回も回した方が色々回るよりも早かったです。作業感満載でした…。

エディー再び
Eddie’s Challengeをクリアする

2015-1211-3
全部で15戦。今回は特に難しいのはないです。通しで2時間ほどがんばればいけるんじゃないかと思います。

ゼロ・トゥ・ヒーロー
エディーのマシンでイベントに勝利する

2015-1211-5
エディーのマシンはコレ。エディーのチャレンジ15戦終わればガレージで購入できます。お値段は無料。

2015-1211-4
適当なイージーのイベントをトップでクリアしましょう。トロフィーきます。

~おまけ~

尖った調整
マシンを最大のドリフト設定かグリップ設定にチューニングする

最大にすればきます。最大とは…

私の車庫から検証。Lotus Exige S の場合。
2015-1210-1
この場合ですと、だめです。まだ振り切っていないラインが残っています。

McLaren 570S の場合。
2015-1210-2
GRIP側が最大値まで振ることが出来ますので、青い点が端っこまで行けばOKです。
最初に下に見える項目だけでなく、もっと下にも設定できる項目がありますのでカーソルを下に動かして、残りの項目も確認してみましょう。GRIPの下の所まで青い点を持ってくれば取得できます。

Q. 端っこまでラインが届いていないよ。

A. ガレージで部品を買ってください。ランクや、フリーパーツなどで制限がある場合もあります。ランク20程度で振り切れるところまでいけると思われます。

~おまけおわり~

Post navigation

  • 詳しくありがとうございました(‘◇’)ゞ

    追伸・ドリフトイベントむずいっす( 一一)
        イージーでつまずいてたら、追加の35万点なんていつになるやら。

  • やってるうちにたまーにドカンと点数良いときがあってクリアできたりしますので、だいじょーぶ
    (と思います(ぉ)
    35万点は確かに厳しいです。でもフレンドさん見ると余裕で越えてる人もいるんですよね。
    上には上が…っていうのを実感しちゃう瞬間(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NASCAR 2011 : 13 Race to the Chase

律っちゃんジャンプ!!

律っちゃん 2日目