うまれかわってみた。

by Kapon

こんちわ、かぽんです(`・ω・´)ノ

GW中は仕事で、今日だけお休みなので一気に改装してみました。
今までのログを一気に流し込んでとりあえずの体裁を作り上げただけなので、いろいろ
おかしいところが残っておりますが、直すの待ってると公開できない気がしますw
なので、公開しちゃいます(´・ω・`)ごめんぽ。

FF色が一気になくなってしまって、ここに情報求めてくる方(いないかw)と合わなく
なってしまいそうで非常に申し訳ないなぁ…。
カテゴリにはPC>FFで残っておりますので、FF情報がなくなっちゃうわけではない
です。(まだカテゴリ分け終わっておりませんが;;)

そんなこんなで、生まれ変わったこのページもどぞご贔屓に。
ちなみに右上にある、何かわけわかんないバナーみたいなやつ。
PS3のIDっていうか、ユーザー情報&トロフィー情報です。
XBOX360のゲーマータグみたいなのですね。
今はまってるゲームがそのまま出るので、あぁ、かぽんさんこんなのやってるのね。
と参考にしてもらえれば…(ぇ?いらない? そんなぁ…w

こんな投稿もあります

お気軽にコメントどうぞ

CAPTCHA


* e-mail は公開されません。