ホーム » ザ・クルーは腕以外にも必要な物が多い…。

ザ・クルーは腕以外にも必要な物が多い…。

2014-1214-1
どもども、こんちは(´・ω・`)ノ
ひたすらザ・クルーをやってます。そこそこ進みましたがなかなか厳しいね。

基本はTDU2みたいな物ですので、のんびりいこうと思いましょう。
ゲーム自体も面白いので、のほほんおすすめ。走りは鋭く、普段はのほほん。

しばらくやりこみましたので、またこの時点での感想でも。

フレンドが必要。今までのゲームの比ではなく。TDU2では、ある意味フレンドと言うより
クラブ。が必要なところでしたが、今回はフレンドが必要。もうこのあたりどうしようもなくて、
ついにミクシィの募集板に名前を出してしまいました。まぁこのページ作っている時点で、
名前は晒しているも同然ですが、フレンドいないととっても厳しい。

「クルー」その場で組んだグループです。いったん落ちてもその枠組みが継続されますので
固定っぽく見えますが、適当です。フレンドならすぐにクルーが組めますが、鯖のマッチングにより
だめなときもあります。意思疎通というか、VCあると便利ですけど、ハードル高いよね。
ぼっち真っ盛りのかぽんさんにはなかなかに厳しい。ハードルと言うより、越えられない壁。

フレンドをゲーム内で派遣としてこき使う。(ぉぃぃ
オフラインの(オンでも)フレンドさんを、ミッションで代理で派遣できます。
これはオンでクリアしてもらうのではなく、ファクションを選択すると、フレンド派遣って項目が
あるのね。(パーク(スキル)を振る必要があります。)
時間もかかるし報酬も下がりますが、16000を2~3時間で稼いできてくれるのは優秀。
複数派遣すれば10万以上軽くたたき出せますので、こういった意味でもフレンドはたくさんいるとお得。

まさにリア充をそのまま反映したような、許し難い仕様である ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

以上、やっとトロフィー50%越えたので報告であります。

声を大にして言いたい。

みんなクルーしよーぜ! これを業界用語で、「ひとっ走り行こうぜ。」
なんか声が小さくなってきた。ショボーン(´・ω・`)

Post navigation

  • 更なる道のりトロ取れたみたいですね。
    ストーリーミッションオールプラチナ。
    ドライバーレベル50でプラチナランチ解除でしたっけ?

  • でも自分の車使えないところは厳しいですね。

  • 実は…ストーリー全部プラチナじゃないんです。
    ラストのミッションと、あと2つ、取れていないところがあるんです。
    でもトロ来ちゃった。バグなのか、その2つも関係ないのか…。

    来たのでよしとする(´・ω・`)

    で、50になりますと、プラチナ解放になって一気にパーツの質が良くなります。
    最低40プラチナだからね。なので、まず50にするってのはオススメ。
    ミッションでは自分の車が使えない物が多いですが、底上げした分乗り換えた車も
    良くなっている感じがします。

    結構がんばってるけど、プラチナ遠いんですよねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アイドルマスター V1.02でPドロップを使用してみた

トロピコ5 は 簡単でした(オフは)

Trackmania® Turbo を走り込んだよ。