ホーム » いまさらながら新年のご挨拶を

いまさらながら新年のご挨拶を

しようと思いましたが、やめておきます(´・ω・`)
コメントでちょこっとしたし。あい。新年からグズグズだね orz
さてと。WINDOWS7を買って長らく放置していたんですが、メインマシンを新調して
7入れたマシンがやっと完成しました。ゎーぃ。
まだFF11いれてません(´・ω・`)ほかの設定もまだまだあるよ・・・。
そして新年の目標を立てました!
「疑問に思ったことは、調べる!」 (気が向いたら)
で、気が向いたんで調べ物をしてみました。
デアゴスティーニ って、最終号まで買うと、どのくらいかかるんだろうか・・・。
そして調べた結果がこれ。
http://www.mangazenkan.com/item/11486.html

170万でした。ゴフッ。(記事投稿時)
ま、一桁間違えてると思うんだけどね。それでも高いわ・・・。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

今年もよろしくお願いします。

(;゜д゜) がーーーーーーーーーーーーーーーん

ぬ~あいぱっど