ホーム » プロデューサーさーん(´・ω・`)ノ

プロデューサーさーん(´・ω・`)ノ

完全に甘く見ていました。

マニアというものを(´・ω・`)

何って、アイドルマスター ワンフォーオール の限定版であります。

いや、どっちかというと私だってマニアだよ、うい!
って思っていたんです。XBOX360から特に予約もせずに買い続けていたので
今回もぎりぎりまで何もしなかったんですよね。ぎりぎりっていうか、発売日に店に行けば
買えると思っておりました。

そしたら、どこにも売ってない。というか、通常版まで売ってない。

久々にゲームを求めて店舗巡りをしてしまいました。
4店舗目で通常版ゲッツ。ふぅやれやれ。

いままでは濃いマニアがこっそり楽しむようなコンテンツかと思っていたんですが、
携帯などでも展開していて、広く浸透しているみたいですね。

職場でゲーム仲間と限定版がー版がーとか言ってたら、ゲームやらなさそうな
人まで、アイマスって単語が通じたのには驚いたw

さて、前振り長かったですが、ゲームはどうなのってことで感想を。

PSでは2に続いての作品ですけど、かなり間口は広くなっているなと感じました。
簡単なリズムゲーですが、2ではタイミングが結構シビアだったんですね。

今回まだ最初のプレイだけですけど、明らかにタイミングがずれたかなって時でも
割とOKだったりして、アクション苦手な私でもコンボを踏ん張れます。
2014-0521-1
個人的には The World is all one が引き続き入っているのは超うれしいところ。

この作品からでも楽しめますか?って質問には、ユーチューブなどで動画見て
興味持てれば、十分OK。と、お返事できる。
課金(DLC)はどうですか?って質問には、まぁ世の中、金。と、お返事できる(ぉ
でもDLC購入しなくても十分楽しいですよ。

あとは、同じゲームをやっている人から必ず聞かれるので、ここでついでに言ってみる。
2014-0521-2
りっちゃん推し(´・ω・`)ノ

以上、久々に熱く語ってみた。で、プロデュースしてくる~。

Post navigation

  • 北米では6月24日に発売ですね~。日本語版は8月28日ってことでやはり英語版買うと思います。
    いろいろ情報は出ていますがGRID2と同じ感じかなぁ…。

    TheCrew や Driveclub の繋ぎにはなるかな~と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Blur Racers にあつまレーーーーーっス!!!

ココ…中級が一番難しいよね。

年末同時進行…むりっぽ。