ホーム » サンタさーん。今年はトロをください~。

サンタさーん。今年はトロをください~。

(´・ω・`)つ ヘイ!とろ一丁。

違います。トロフィーです。ハイ。
フロッガー、ビビッドマヨネーズ、そしてついに来た。
究極のトロフィー取得ゲームと言っていい。

今日紹介するのはコレ。Aabs Animals(アーヴズ・アニマルズ)です。
ちなみに出たのって、どうも去年っぽいです。全く知らなかったよ…。

どうするかって、立ち上げて放置しておくだけ。
15秒後、45秒後、135秒後、225秒後、315秒後にそれぞれトロフィーゲットできます。

コレ…あまりにも衝撃的過ぎて感想書けないくらいです…w

Post navigation

  • vita持ってたら当然やってるでしょ~

    てっきりkapon氏は『こんな簡単なトロフィーやってらんねぇ~ぜぇ』

    と思ってると思ってましたょ。

  • 取得する前は、もちろん取る気機満々なわけですけど、取得後にコレちょっとどうなの…。
    って悩んだ、ある意味珍しいトロフィーw

    ま、トロ増えればいいので 😛

  • これPS3にも来ましたよ
    早速購入してコンプ。315秒で(笑)

  • PS3のがあとからきたのか…。
    PS3版購入して、Vita版少し迷ったんですけどね…

    やっぱり買いましたwwwww

  • なるほど。続編出すならターミネーターサルベーションみたいにプラチナとゴールドトロフィーだけに
    ってのはダメかな。

    イギリスのPSストアでTruck Racerなるものを見つけました
    まさにトラックでレースをするゲームです
    オントロありです

  • 今年も、もろもろよろしくお願いします。

    truck racerなかなか面白かったです。
    alioceさん、ありがとうございました^ ^

  • どもども、今年もよろしゅうお願いします。
    情報&オントロ協力ありがとうございました。> alioceさん

    >ごろーさん
    面白かったです…ってことは、もうプラチナ~? Σ( ゚д゚ )
    まぁ私も2日で取りましたけどね…w

  • ps またまた面白そうなの始めましたね^ ^

  • kapon隊長!ついに奴を見つけましたであります。

    Aabs animalを上回るコンプ1分42秒!
    MLB 13 home run derbyであります。
    金3 銅1で内容は、ライト・センター・レフトそれぞれホームランを打つ。と、もう1個は・・・知らないうちに来てた。って感じ。
    始まってから×を5〜6回押すだけ。

    興味ある方は北米

  • $5くらいです。

    途切れ途切れですいません。

  • Σ ( ゚д゚ ) ナ、ナンダッテー!

    ごろー隊員よくやった!早速確保してきます!

  • alioce隊員!
    寝てる場合ではないゾ!
    続け〜!

  • 報告であります(´・ω・`)ゞ
    ちょっと手こずったかな…って思ったら1分16秒でした…w
    ごろーさんの解説の通りで、3ヶ所打って、残りは何だかきてた。
    そんな感じでした。おすすめ!!

  • alioceさんにはぜひ1分切ってもらいましょう(^^)

  • ちょっくら北米に行ってきます(笑)

  • 行って参りました!
    任務完了です
    な、なんと4分弱かかりました(笑)
    GT6に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

23日のチョイスは。

PS3こわれた…。

アタタタタタタタ…