ホーム » 今回は調度品のお話。

今回は調度品のお話。

こんちわ、かぽんです(´・ω・`)ノ 今回はチョコボ&調度品のお話。
2008年6月にトロフィーを置く台が実装されているんですが、

こんなのね。チョコボ育てている人なら見たことあるかもしれません。
この台の上に我がモグハウスでは、チョコボレースでもらえた
ミスリルトロフィーとブロンズトロフィーを飾ってあるんですが、
CSR黄金台座は、トロフィーのゴールドがないため長らく空白になっていました。
そんなわけで、調度品も高い今!
タダでもらえる(実際はタダじゃないですがw)調度品をゲットしようじゃないか!
暇を見つけてはチョコボサーキットに通い続け、やっとC1にでられるように。

そして今日、初レースだったんですが、チョコボサーキットで待ってる間に、

おもいっきし寝落ちした(‘Д’)ノ

我がモモコメさんの勇姿を見ることも出来ず、気がついたときにはレースが終わっていたのももちろんのこと、女帝も使っておいたんですがそっちもきれていましたヽ(;´Д`)ノ
で、係員に聞きに行ったんですが、どきどき…。

Σ(・ω・ノ)ノ うはーすげー10万ギルですよ。
賞金がこんなに出るとは思っていなかったんでちょっとビックリ。
早速モグハウスに戻って記念撮影です~。モモコメさん、がんばったね(*´Д`*)


同じタイプのシルバーとブロンズもあるので、もうちょっとがんばってみようかなと。
空蝉弐は、モモコメさんに頼ることになるのかもしれないと思っている今日この頃…。

Post navigation

  • こんばんわ(*^^)
    40印象BC行けば空蝉弐タダですよ。タダ!!
    ただ・・・・運がいります(^-人-^)

  • こんばんわ~(´・ω・`)ノ
    そうなんですよね~。印章はそこそこあるので、サックリいってこようと思うんですが
    野良で参加するのもおっくうで、更にLSでは時間的に一斉に集まらないので
    なかなかチャンスがきません。
    シャウトするのが早いとわかっているんですけどね~・・・。
    Lv60が早いか、空蝉2がはやいか…。そんなかんじでorz

  • こんばんは~。
    たしかに印象が預けられる様になってから、シャウト減りましたね。
    なんかの機会にLSで消化するんで しょうか?←(*゜ー+゜)キラッ
    40印章BCで3人用のでも空蝉:弐出た気がするんですが、
    モモコメさんが10万ギルも稼いでくれるのなら、アテにしちゃった方がいいのかもしれませんね(*^^)

  • おはよぉございます(`・ω・´)ノ
    走ってるのを見るだけという、掘りチョコボに比べるとなんとも後ろ向きというかw
    そんな感じの金策?ですが、我が家のすべてをモモコメさんが握ってるので、
    超応援する毎日です^^;
    モモコメさんの残りの賞金は、今のところモグボナンザww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルなし

何がコリブリファンタジーなのか。

カクカクとともに過ごした2007(´・ω・`)