♪根性無くても出来るかな~?♪

by Kapon

というわけで、空蝉弐ないまま忍者育っています。
こんばんわ、かぽんです(´・ω・`)ノ
レベル18から少しずつ装備が変わって30の時の装備おさらい。
> 現在の安上がり忍者仕様 [2009.03.31] > 武器:にっかり青江&月山 (ともにNM。自力ゲットってことでタダ)
> 投擲:朧月輪 (やっぱりNM。ふらっと寄ったら沸いててゲッツ)
> 頭:姫帝羽虫の髪飾り (またまたNM。まぁかけた時間を忘れてタダ(´・ω・`)
> その他:すべて戦士をあげたときのものを倉庫から引っ張り出して
> ビートルハーネス+1など+1セット。タイガーストール。勇気の指輪。
> ミスリルピアス。ラビットマント+1w
そして50についになっちゃったダメ忍者の装備。[2009.05.07] 武器:にっかり青江&溶刀改 [5000ギル] 投擲:朧月輪 (ひたすらコレ。最後まで変えるつもりはないらしい)
頭:姫帝羽虫の髪飾り (これもそのまま(´・ω・`)
その他:ビートルハーネス+1のセット。スピリットトルク。勇気の指輪。
ミスリルピアス。ノマドマント。サバイバルベルト
元々持ってる首&腰装備でちょっとだけパワーアップしてますが
50の装備じゃとてもない…。さすがにPTいけませんわヽ(;´Д`)ノ
あと空蝉弐も無いところが痛い…。痛忍者すぎる…orz
ひたすらエルシモでオポオポ叩き続けてます(´・ω・`)

こんな投稿もあります

2 comments

通りすがりのタルタル 05/08/2009 - 1:10 AM

こんばんわ(*^^)
蝉壱だけでよく耐えられますね(^^;
写真見る限りではサポ踊のようですね。
ヌンジャ50ならば、たまにはサポ戦もどうですか(*^^)
ダブルアタック発動すると、とても快感ですよ~♪
経験値下がりますが回復タイプのフェロー(初期でもLV30あります)をお供にすればサポ戦でも続くと思います!
ついでにフェローもLV上げちゃって40になればヘイストくれますので、またまたヌンジャ快感になります!

Reply
かぽん 05/10/2009 - 2:11 PM

どもども、こんにちわ(*´Д`*)ノ
えぇ、サポ踊り子でがんばってます~。
蝉壱だけで耐えられると言いますか、蝉を使ってませんヽ(`Д´)ノぅぉぃ
ひたすら女帝のあるときに楽を殴りまくって、終わったら終了、みたいな感じ。
最初に忍者をあげ始めるときに、紙兵x99の12個セットのやつ。
あれを買ったんですが、まだ2セット分残ってます。
どんだけ使ってないのよ、というか、どんだけ貧乏なのよ。みたいな(\’Д\’)
フェローは、フェインのBCまでいったりしてるので、そこそこ育ってるはずなんです。
たまにはサポ変えてフェローも育ててみようかなぁ。。。

Reply

お気軽にコメントどうぞ

CAPTCHA


* e-mail は公開されません。