ホーム » Need for Speed Rivals プラチナへの道

Need for Speed Rivals プラチナへの道

更新情報
2013/12/01 更新開始してみる。
2013/12/04 一通り作成。一応完成。

Q&A

Q. トロフィー難易度はどうですか?
A. プラチナを目指すのであれば、オンライン、フレンド共に必須です。
全体的な難易度は低めだと思います。

Q. 恒例の管理人は上手いのどうなの?
A. 中の下です。車ゲーム苦手なんだけどなぁ…の人でも十分いけると思いますヨ!

Q. なんだかゲーム中に 「オーバーウォッチなんちゃら~」って言うんですけど
あれってなに?
A.https://network.needforspeed.com/ でゲーム中の情報を見ることが出来ますが、そこで警察、レーサーランクの他にもう一個、オーバーウォッチってレベルを上げることが出来ます。
だれかがポチってレベル上げようとした時にその恩恵を受けてるってことで。
まぁ、ぶっちゃけ気にするなと(^^;

Q. チャレンジ項目のジャンプの長距離はどこで出したらいいの?
同じく、ドリフトは?
A. レーサーランク60の項目に載せました。そちらにどうぞ~。

王冠のところからそれぞれの項目にジャンプします。

Need for Speed Rivals Trophy LIST

プラチナトロフィー ニード・フォー・スピード ライバルズの全てのトロフィーを獲得する
ゴールドマスター 両陣営合わせて金メダルを100個獲得する
初公式記録 初めてスコアを保管する
10ヒート 10ヒートに到達する
マルチプライヤー マルチプライヤー10倍に到達する
ビッグポイント 1回で500,000保管する
5バスター 5ヒート以上のレーサーを確保する
8バスター 8ヒート以上のレーサーを確保する
免許証出して Mustangでレーサー10人を確保する
50人確保 レーサー50人を確保する
親善レース フレンドにレースで勝利する
バディー確保 フレンドを確保する
レーサーランク:5 レーサーランクを5にする
レーサーランク:10 レーサーランクを10にする
レーサーランク:20 レーサーランクを20にする
レーサーランク:40 レーサーランクを40にする
レーサーランク:60 レーサーランクを60にする
プロコレクター レーサー用車両を10台購入する
警察ランク:5 警察ランクを5にする
警察ランク:10 警察ランクを10にする
警察ランク:20 警察ランクを20にする
警察ランク:40 警察ランクを40にする
警察ランク:60 警察ランクを60にする
アップグレードマスター マシン1台のガジェットをすべて最大レベルにアップグレードして両方のスロットに装備する
本当は欲しいんだろう Ford車で累計50分走行してからガレージに入る
5、4、3、2、マッハ1! Fordで滞空時間累計50秒を記録する

 

Post navigation

  • ライバルズ攻略サイト発見。
    これで安心してプラチナ取れます。

    ってもうプラチナ取ってるし…

    たいしてボリュームないのか、腕なのか。

    GT6の『プラチナへの道』もお願いしますね。

  • GT6ですが、もうトロフィーが明らかになってますね。
    5と違ってゴールドが3つもある。
    ライセンスはやっぱりある。

    いちおうここにあります。
    http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=/search%3Fq%3Dgranturismo%2B6%2Btrophy%26biw%3D1301%26bih%3D565&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&u=http://www.exophase.com/game/gran-turismo-6-ps3/trophies/&usg=ALkJrhiKclRaXgyYWldXFiGVP__P57dqzQ

  • ばんわ。
    ボリュームはかなり少ない、と言っていいでしょう。ホットパースートと同じくらい。
    GT6がくるまえにページ完成の予定です…のハズです…出来るといいなぁ…。

    GT6のトロは前作と同じ感じですね。
    と言うことは、途中で投げる可能性も非常に同じ感じがするwww

    |ω・`) GT6トロの道は、ありません。すまんす。

  • やっと警察終わった。
    長い道のりだったなぁ。アクセル踏んでフリーズ、マップ見ようとスタートボタン押したらフリーズ。オフでやってもフリーズ。
    コースも何カ所か必ず引っかかるトコあるし。

    レーサーで50万直前でフリーズしたら…
    コントローラへし折りそう。

    まだデータは飛んでないっすけどね^_^;

  • そうでしょうそうでしょう。フリーズひどいよねぇ。
    このフリーズの嵐を見せつけられて、PS3の後のPS4版買う人いるのかどうか
    非常に考えちゃう。PS4版日本語発売時には、なんかオン誰もいなさそう…。
    まぁ私は買うわけですけどwww

  • 3はフリーズひどいから、みなさん4を買いましょう。ってソニーの魂胆なのでは(>_<)

  • まあEAのゲームはバグ放置で悪名高いからね。
    バックアップはマメにした方がよさげだね。

  • バックアップ大事。超大事。
    今回はあまりにも沢山吹っ飛んだので、涙も出ませんでした…orz

    ちなみにどちらかというとソニーの魂胆よりも、EAの魂胆だと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NASCAR 2011 : 29 Pedal to the Metal

15. 旅行者

Need for Speed Rivals : 免許証出して