ホーム » PS3こわれた…。

PS3こわれた…。

NFSライバルズをひたすらやっていたら、どうにもPS3の調子がよくない。
頻繁にフリーズする。

そのたびに電源切る>また入れる を数回繰り返していましたら、
2013-1121-1

( ゚д゚ )…

2013-1121-2
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;) ナ、ナンダッテー!!

ここで いいえ を選んでも…
2013-1121-3
結局ダメ。
フォーマット以外もう受け付けず、起動もしないし、どうすることも出来ない。

泣きながら、フォーマットしました…。
そして全てのDLゲームとセーブデータが消え去りました…orz

ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

セーブデータもほとんど消えた。自動アップロードでオンに上がっていた物がちょっと残ってた…。
WRC4とライバルズの昨日までのが残ってました。

DIABLO3とか、ドラゴンズクラウンとか全部逝った…orz
PLUSに入っていない期間のゲームは全部ダメだった…。

とほほほほ…。

ムービーひとつだけは完成しているんで、のちほど記事アップしますが
とりあえずの (仮)記事になりそうです。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… orz

こんな状態でも記事の為、画面写真を撮っちゃうところが、こうなんというか末期orz

Post navigation

  • ストレージ様お疲れ様でした。
    明日からは新しいストレージ様が・・・あれ?新しくしないで大丈夫なの!?

    セーブデータは消えちゃったけどトロフィーは残ったままなんだよね!?

  • ばんわ。トロフィーは残っていますよ~。

    ストレージ…というか、フリーズしまくるのはどうもゲームのせいのようでして
    HDDはそのあおりを受けたっぽい。
    本当は変更してしまうのが良いんでしょうけど、まぁ、2月までかな…とか
    考えちゃって、結局そのまま(´・ω・`)

  • EAのゲームはバグを放置で有名ですね。
    モストウォンテッドで一度フリーズによる
    セーブデータの破損がありました。
    一度クレームしたことありました。

  • まあ結局のところ、EAのゲームは
    セーブデータのコピーはマメにしておいた方がいいです。
    EAのニードフォーシリーズといいシムズといい
    素材はいいのにこういうバグ放置なところですごくマイナスになっている気がしますね。
    アメさんのところならリコールものなんですけどね。

  • ばんわ(´・ω・`)ノ

    ですねぇ…今回ばかりは正直凹みました。
    Diablo3、Bioshock infinite、ボーダーランズ2は、ちょっともう同じ事出来ないなぁ…orz

    いくらレーサー捕まえても、この悲しみは癒せない~(´;ω;`)ブワッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

今週のトロフィーカード 8月23日

(´・ω・`)ノ それでは、歌います。

今週のトロフィーカード 5月25日