ホーム » 久々にマイ釣りブームがやってきて。

久々にマイ釣りブームがやってきて。

こんばんわ、かぽんです(´・ω・`)ノ
釣りスキルがやっと、、、68になりましたヽ(;´Д`)ノやったー。

今までのスキルアップと違って、高弟には
 
エ・プ・ロ・ン!

そう、エプロンがあるのですよ。早速高弟になるための試験です。
ずっと釣りギルド前で釣ってるので、アクセスは楽々。というか、同じ場所だし(´・ω・`)

(*゜ー゜)b 高弟はブレードフィッシュなりね~。

というわけで、早速釣りに…、あ、その前にギルドを見る。
 

2100ギルとな!やすっ!超やすっ!

ブリーム売れば楽々買える!
 2009-0303-1.jpg 

トラックボールなので、文字ヘニャヘニャですが…。
そんなわけで、どこかで見た記憶のあるパターンで、高弟に昇格。

ヽ(`Д´)ノ とぉーーーーーーーーーー。
2009-0303-2.jpg
釣りギルドのポイントが微妙に余っているので7万貯めて脚の方ももらっておこうかな…。
マッタリと貯めていこうかなと思います。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8800GTX と VISTA と カクカク(´・ω・`)

ドライバ97.44と8800GTXとFF11

モンガーっていえば、個人的にはパワーモンガー