ホーム » リベンジなんだモン(ガー)

リベンジなんだモン(ガー)

はい、かぽんです(´・ω・`)ゞ
続きましての話題・・・・・もMMMです。すいませんね、同じネタばっかりで。
またまた丑三つ時を過ぎてのログイン。LS誰もいないので一人で挑戦です。
でーもーー。今回はひと味違います。
LSで便乗して集めたポイントで交換した、100,101、102に加え
どさくさ紛れにいただいた020、そして103はしっかり外すという、
まさに完璧なプラン。
雑魚+アビ使える!これで勝つる!!れっつごーヽ(`Д´)ノ
♪たららら~たららら~たららら~♪

う、第一波はエレか。強さはちょうど。とりあえず、カニコ呼び出してゴー!!
Maze LurkerはサンダガIIを唱えた。
Kaponに250のダメージ。
うぉーカニコも俺も死ぬぅ。
Maze LurkerはサンダガIIを唱えた。
ちょ。ヽ(;´Д`)ノ
(´・ω・`)・・・・・・・・・・

脱出orz

Post navigation

  • 11月ごろからプッツリと更新されなくなってどうしたのかなと思いましたが、また楽しく読ませて頂いています(*^^)
    MMMはまだ駆除部の無双でしかやった事ないせいか少しダレ気味です(^^;
    本当は経験値入るくらいの強さでやるとアツイんでしょうね~
    あ、ちなみにエレは普通に固いですよ~。ケモソロだとキツイと思います。(^^;なんとかルーン手に入れてモンスター指定するといいかも。

  • おはよぉございます(*゜ー゜)ノ かきこありがとです。
    年末年始はほとんど繋げることができなくて、イベントアイテムも何とかギリギリで取っただけでした。
    やっと時間が取れるようになったので、ちょっとずつ更新していこうと思います。
    今後ともよろしゅうに~。
    年末年始で一番悔しかったのは、調度品の「牛乳ケース」
    を一つしか取らなかったことでしょうか・・・。
    MMMは、まだまだ研究中ヽ(;´Д`)ノ
    でわわわ(゜▽゜)

  • ポイントって…なんだろう…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ウサギで突撃! となりの晩御飯。

退魔の報酬~ウィンダス編

王道。