ホーム » 引き続きモンガーをお送りします。

引き続きモンガーをお送りします。

こんにちわ、かぽんです(´・ω・`)ノ
さてさて、草木も眠る丑三つ時を過ぎてログインしたかぽんさん。
昨日のLSメンバーは誰もいません。
「ふむ、僕だって一人でモンガーできちゃうもんね。」

たしか、ココにトレードっと…。うし!!レッツゴー!!
タラララタラララ~♪
あれそういえば敵のレベルってどうやって決まるんだろう。もしや自分と一緒なのか…。
キノコ発見!強さを見てみます。ケモノ目(アイ)発動!ピロロロ~。
強そうだ。
「……。ま、まぁ操ればいいし。」
Kaponは選択されたコマンドを実行できない。
Kaponは選択されたコマンドを実行できない。
「う、ま、まぁ、ペット出せばいいし。」
Kaponは選択されたコマンドを実行できない。
Kaponは選択されたコマンドを実行できない。

「げぇ!関羽!!」
ジャーンジャーンジャーン。
2回目のチャレンジ、即終了。(´・ω・`)

Post navigation

  • って言ったら21エモンを思い出すびらくですこんにちは。
    最初から出来るモンガーはPTの中の一番レベルの低い人を基準として敵のレベルが決まるみたいです。
    あやつるとか出来ないって事はアビ禁止のルーンを付けてるのかな?それ外せば出来ると思うんだけど~。

  • きのうKaponの、自分っぽい発見する?

  • ホテルつぶれやですね(゜▽゜)
    私大好きな漫画だったんですが、どうも一般受けはしなかったみたいですねぇ。
    MMMは、ばっちりアビ禁止のルーンをつけてました。
    もうちょっと勉強しますヽ(;´Д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

取り返しのつかないことを…

さぁ、盛り上がってまいりましたww

やっと我が家にもバージョンアップキターヽ(`Д´)ノ