ホーム » アタタタタタタタ…

アタタタタタタタ…

どこかが痛いんじゃないんです、ケンシロウです(´・ω・`)ノ
久々に体調も良く、早速ゲームしちゃったりしたのでムービーでも。

「真・北斗無双」です。

前作もでてますが、ほとんど同じ感じっていってもよいです。
でもトロフィーのために2作続けてやるってのはちょっと厳しいかなと思える作業感でっす…。

さて今作の無双キャラさんは、

「カイオウ」であります。もう個人的にはぶっちぎりのまさに無双。
10万人倒すなら(10万人倒すってトロフィーがあるのですよ)もうカイオウで決まり。

カイオウで闘痲七陣炎を使って倒しまくりのムービーです。
[flv]https://kapon.blog/wp-content/uploads/2013/02/2013-0202-1.flv[/flv] ペースとしては、1時間で1万人。
1000じゃないよ!1万だよ!
マップは無限に雑魚キャラの沸くDLC3を使っています。
まさにこのためのマップ(´・ω・`)このための100円は惜しくない。うん。買うべき。

そしてプラチナゲッツ!
1月は全くプラチナとっていないので、久々に気分がよいのであります(´∀`)ノ

Post navigation

  • こんちは

    プラチナピコ〜ンっていつになってもいいもんっすよね

  • おはよぉございます(´・ω・`)ノ

    ですよね~。狙って取れたときにも脳汁出ちゃうし、
    不意に取れたときにも脳汁出ちゃう。

    結論:脳汁出まくり(´・ω・`)

  • おはようございます。

    『いいもんっすよね』以下の書き込んだはずのコメントが消えてる・・・

    確か・・・また書くのは何か恥ずかしい(#^.^#)

    ipadから書き込んだから?な訳ないし、このコメントも消えてたら
    着信拒否ならぬ書き込み拒否か(*_*;

  • コメント確認テスト。
    しばらくの間 Adding Comment Validation 「コメントの確認オプション」を動作させます。

    普通にコメントいただくだけなら変わらない動作です。

    Google Font API を使ってfontを引っ張ってきているんですが、欧文fontを使っているために
    日本語の何らかの文字が化けて途切れてしまうといったフォント関連での不具合などが
    考えられますが…そうなるとレイアウト自体も考え直しなので困ったね。こりゃ。

    暫くオプションONで様子見ます。

  • なんかお手数掛けちゃってすんません。

    そうそう、無双系ってやったコトないんすけど、どんな感じのゲームなのかと思ってですね。

    バッサバッサと斬りつけて必殺技を繰り出して10000人倒したらプラチナ達成…みたいな
    残念なことにipadからムービー見れなかったもので色々想像してました。

    ps. オススメzombie driver HD 北米ストア

  • こんばんわ(´・ω・`)ノ

    無双系の本道とでもいいますか、戦国無双と三国無双は私もやってないんです。
    北斗の拳とワンピースだけやってます。

    > バッサバッサと斬りつけて必殺技を繰り出して10000人倒したらプラチナ達成…みたいな
    10万人ですorz
    が、だいたいそれでOKww

    私は ipadでは Puffin ってブラウザを使っています。
    Safari では見られないフラッシュなども確認程度の動作なら問題なく見られますので、
    PC環境が無く、ipadだけって状態ならオススメ。
    もちろん無双のムービーも見られますよ。んと有料なんだけどね。250円。

    一時期youtubeへムービーを上げていたんですが、結局ipadだと別画面になってしまい、
    イメージ通りではなかったので、自鯖へのアップに戻してしまったんですよね…。

    > ps. オススメzombie driver HD 北米ストア
    うん、ごろーさんがトロフィー取ってるのみまして、ちょっと気になってるw

  • >>かぽんさん
    真北斗プラチナおめでとうございます。
    無印北斗と連続プラチナですね。
    前作はもっさりでしたが今回はスピーディーだとか。
    ただ作業は増えたとききましたが
    まあ無双が作業ゲーなのは定番ですが(笑)
    今度は無双オロチとガンダム無双も挑戦します?

    >>ごろ~さん
    簡単にプラチナ取れるのは三國無双5エンパですね。
    作業も無双のなかでは少ない方なので。
    面白さなら無双オロチ2がおすすめです。
    作業が苦痛でなければ。(笑)

  • お〜っと、行っちゃいますかぁ
    けど、ワガママなこだわりがあってですねぇ、シリーズ物は全部取りたいと言うか取れないと手を出さないというかですね・・・でも無双系やって見たいというか。
    ん〜悩みどころっすねぇ

    kapon氏へ
    金曜か土曜、Anarchy:Rush hourのオンラインパーティーですよ〜
    急いでストアで買わないと確か5ドル位だったかと。

  • こんばんわ(´・ω・`)ノ

    > alioceさん
    どもどもありがとうございます。
    うーん、毎回作業に難儀しているので、もう少しラクなのが良いですww
    3作連続とか手を出した日には、間違いなく投げる…。
    ゲームも投げ出すし、ディスクもフリスビー以上に投げるね、うん(´・ω・`)

    > ごろーさん
    お、また新しい名前のゲームが。ふむふむ。(調べ中…。)
    買ってみます。残高見てみよっと。

  • >かぽんさん
    でも真三國6プラチナもってませんでしたっけ?
    真三國6も3つありますね。
    無印、猛将伝、Empiresと。
    まあ無印は自分は90時間くらいかかりました。
    グランツーリスモ5でプラチナなんて1000時間とか
    らしいですし、無双の作業なんてまだぬるい方なのかも。

    >ごろーさん
    単発の無双なら「トロイ無双」がありますよ。
    オントロこそありませんが、トロコンには
    実質的に4周クリアしなければならないです。

    Anarchyよろしくです。
    オントロ2つですね。

  • こんばんわ(´・ω・`)ノ

    マジですか!?どれどれ…三國無双あるかなあるかな…。

    げ!ありますよorz もう超やってました。がっつりやってました。プラチナまでやってました。
    あぁすいません。ちなみにパッケージもそのまま本棚に陳列されていて眺めてみましたが、
    全く記憶がよみがえらない…。作業だったんだろうな…(ぉぃ

  • 4週かぁ
    の後がガッツリバッサリ消えました。ので再書き込み。
    4週は辛いので軽くワンピースあたりを試しにと思ったらオンでフレが3人も必要だなんて・・・
    あぁうちのフレのFとPとHに買わせるか)^o^(さっそく電話電話。

  • コメント投稿部分のファイルをちょっといじってみました。また様子見で、よろしゅうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Need for Speed Rivals : ビッグポイント

NASCAR 2011 : 00 Platinum

NASCAR 2011 : 11 Tailgating