ホーム » 末は学者か踊り子か

末は学者か踊り子か

獣でした(‘Д’)ノ
さて、いよいよアルタナの新兵スタートですね。
どこのブロガーさんの所も新情報満載だと思います。
普段はクエの一つも全くやらないんですが、今日はちょっと張り切ってみようと
思いますよヽ(`Д´)ノだぁーーー。
恒例のリトライ祭りを何とか乗り切って、乗り込みますよ!!
イベント含むスクリーンショットが多々あります。
自分で見るまで見たくないやぃヽ(`Д´)ノって方は、ここで引き返しましょう。



ただいま朝10時。
過去へ行くイベントが、どこから始まるかはっきりしないために
一番目印になると思われる、ジュノ上層踊り子の前に人が殺到。
すでに踊り子さんが見えません。
踊り子さんには手を触れないでくださいヽ(;´Д`)ノ
まぁ、しばらく隙間から猫踊り?wを見ていたわけですが、
モード学園のCMチックに見えてきたり、なんかの宗教儀式に見えてきたり、
なんかやばいよこれw
しばらくすると、クエ始まったとの声が。
エリチェンか、ログインし直すことで始まるらしい。うし、早速私も。
おぉーーーーーはじまったよ踊り子クエ。
まず、リーダーに話しかけ、次に隣の猫に話しかける。
ほうほう、南サンドの酒場で踊ってこいとな。酒場って言えばあそこだよなぁ…。
そんなわけで早速いってみる。ヘイ親父。いっちょおどるぜヽ(`Д´)ノ
2007112302.jpg
中の人、超ノリノリ(*´Д`*)ノぃぇーぃ
そしてまたジュノに。で、ここで星くず石の話を聞けます。
今はもうなくなっちゃったんですって Σ(・ω・ノ)ノ
ここで過去かΣ(・ω・ノ)ノ
禁断の口に早速向かってみます。特に準備もなくサックリ入れました。おぉー。
もうドキドキのイベントです。
2007112303.jpg

向かった先は、20年前の世界。マンドラさんもなんか人なつっこいです。
操らなくても、近寄るとよってきます。かわいいじゃんさー(*´Д`*)
2007112304.jpg
もちろん獣使いですから操りますけど(‘Д’)b
そして無事に星くず石ゲッツ。ちなみにテントウムシみたいな敵はアクチブです。
めちゃ強いので注意。あやうく逝ってしまうところでした。
ついでに学者クエも受けてみます。学者クエは、過去で発生。
過去の古墳でスタートします。
2007112305.jpg

こちらにも向かってみたんですが私が行ったときには、なんか剣のマークが
ついた敵が徘徊していまして、周りでバタバタと人が倒れている状態。
久々に生きた心地がしない場所でした。。。
ふぅ。そんなこんなで、どっちのジョブも無事ゲット。
今回はBCまわったり順番待ちで何かをするとかありませんでしたので、
純粋に楽しめたっす(*´Д`*)
踊り子は、サンバ踊れるようになりましたが、
学者の方は、本開けるのはレベル10からみたいで、どうやって育てようか
非常に迷うところであります。
サポのためのジョブ。といっても言い過ぎではないくらい、なんもできんね学者;;
ま、もちろん様子見つつそだてますが。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ひなが孵ったよっ(*^-^*)ノ

こんなときにはあったかいココアでも。

タイトルなし