ホーム » 銀河祭って、後の祭り(‘Д’)?

銀河祭って、後の祭り(‘Д’)?



久々に繋げました。もう個人的には半分忘れていた銀河祭ですが、
今日からおでん鯖ではモーグリが出現して、アイテムがもらえます。
というわけで、調度品を早速もらってきました。
樽視点からだと、毎回でかくて撮影が苦労しますw
ほんのちょっと繋いだだけなので、こんなもんで。
といっても2時間ちょっともらうのにかかっているわけで(‘Д’)
2007071402.jpg

近況といいますか、いちお生きてますってことで、発言してみる(´・ω・`)

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

かぼちゃ祭り、その後。

メリークリスマス(*’-‘)ノ

懲りずに釣りを続けてみる。