ホーム » カラクリ道中(´∀`) 56~58の巻

カラクリ道中(´∀`) 56~58の巻

パペトリタージと前後しておりますが、からくりさん56~58です。
といっても、ソロでがんばったというより、獣使いにぶら下がっただけという
かなりショボーン(´・ω・`)といった感じです。
が、育てばいいのです。それはそれ。これはこれ(´д`)いい言葉だ。


まずは、ソジヤに引きこもる。
獣使いの狩り場になっている、レベル無制限の青い扉がある場所での壺狩り。
その後、扉をくぐって、もう一段下におりて、ロボも交えながら狩りまくり。
女帝使えば、二人で狩ってもそこそこもらえるので、ひたすら寄生でがんばった。
あぅあぅヽ(;´Д`)ノ
レベルが一つずつあがったため、これも獣使いの定番トライマライに移動。
ココは狩り場が近くて良いですよね~。ここでも二人でがんばった(*´Д`*)
2007061702.jpg

私のカラクリのレベルは、半分以上、獣使いの血が流れてる(‘Д’)

Post navigation

  • トライマライ水路よく獣でこもりました。
    まだノラペットが消えない時でしたので入り口に引っ張り込んでソロでも安全な狩場でしたねぇ。エリチェンで逃げれるし。(▼∀▼)
    魔法タイプのホネからカギとってLV上げ終わったあとに箱探してペイナイト出たらホクホクo┤*´Д`*├o でした。
    からくりもサポ白にしたらケモみたく人気の無いところでひっそりとできればいいなあ(*^^)←まだLV2

  • 獣使いでは死にスキルだった、格闘が楽しめて、
    獣>白と育てた私には非常に新鮮です。
    獣>からくり は、ソロだしペットジョブだし何となく似ていて
    獣スキーな私としては2度おいしいです
    (*´Д`*)イヒ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

デーモン+エラント装備

とんでる~とんでるよ~。

ついに包丁をゲット!