Home PCFF11 カラクリ道中(´∀`) 外伝四の巻 パペトリタージ

カラクリ道中(´∀`) 外伝四の巻 パペトリタージ

by Kapon
3 comments


ついにからくりさんも58。胴装備も身につけ、残るは、帽子。
からくりさんAFの最後のクエストでございます。
カラクリ道中 55-58は、後日アップしま。
「何もできない」だなんて言わせない
いったい、オートマトンはどうなるのか。いよいよ物語も結末を迎えます。
ちょこっとネタバレ注意ね。各人が楽しめるよう最小限にはしてあります。


おさらい。
からくりさんAFの最初では、イルキワラキ君のオートマトンがさらわれて
それを探すところから始まります。
そして犯人を見つけ出し、迎えに行ったわけですが逆にオートマトンから
用なし呼ばわりされてしまうイルキワラキ君。
Iruki-Waraki:ボクはどうすれば エリーに認められるんだろう。
 師匠なら何か言ってくれるだろうか・・・・・・。

ちなみにエリーってマトンの名前っす。
師匠の髭エル シャマルハーンに会いにバスへいきましょう。
ふむふむ。パルキーンの記憶板をもって、タラッカ入り江にいくのか。
で、その前に火山に行ってトグルスイッチも持って行くと。
スイッチは一人でドキドキしながら取ってきました。
白/黒の地図なしでなんとかたどり着けました。ふぅ。
そしていよいよタラッカ入り江に。
ココでリアル長期間放置していたのですが、LSのオカーさんに
泣きついて(お母さんじゃないよ(´д`) )6人のメンバーが揃いました!
ありがとうーオカーさーーーんヽ(;´Д`)ノ

2007061402.jpg

一応お名前は消してありますです(´・ω・`) 忍獣獣赤赤白だったはず。
いろいろネットにて情報集めましたが、6人いればサックリ勝てるようです。
みんなお手伝いありがとうねヽ(;´Д`)ノ
このBCのマトンは、師匠のシャマルハーンが仕掛けた物らしい。
早速バスに向かうヽ(`Д´)ノ
えーそして…うーむなるほど…。
最初は爆笑で始まった物語も、なんかホロリときちゃうお話に。
みんなに是非やってほしい。そんなお話です。
サックリ略しすぎてなんだかグダグダですが、そんな感じ(´д`)。
そして自分でかぶれないのでマネキンにまた着せてみましたー。
2007061403.jpg

うわぁ…樽マネキンの時と違って、カメラ引かないと全身はいんない…。
ちいさくてみえね(´д`)w
帽子まで@2なり。がんばるよーヽ(`Д´)ノ

3 comments

Birac 06/14/2007 - 6:47 PM

前回の内容は内緒にしといて続きだけバラしちゃうなんてーーー[絵文字

Reply
BlogPetのかぽこ 06/15/2007 - 2:53 PM

きょうKaponの、帽子へアップしなかったー。

Reply
Kapon 06/17/2007 - 4:41 PM

大丈夫。
びらくさんなら、このぐらいの困難はうまい棒めんたい味
3本くらいで、解決できるって信じてる(´・ω・`)つ ほい。

Reply

Leave a Comment