ホーム » とんでる~とんでるよ~。

とんでる~とんでるよ~。


いやぁ、モグからエンゼルウィングもらいましたけど、これいい(´д`)
ついついその場で走りまくっちゃいました。
こんばんわ、かぽんです(´・ω・`)ノ
さて今日はちょっぴりクエスト進めてみました。
かぽんさんはHPをウィン港にしているんですが、これがまた
LSメン&フレンドさんにすこぶる評判がよろしくない。
釣り納品に便利なんだよね~(´д`) って言ってもダメらしい…。
そんなわけで、ちょっとはアトルガンへの移動が楽になるアイテム。
「オルドゥームリング」を取るクエストに行ってきました!
(あくまでもHPは白門にしないらしい(´д`)すまんのぉ )
クエスト名は、オルドゥーム。
アトルガンのクエストって何にもやっていないんですよねぇ。
はやくめもめもにゃ。も、まだやってません。いいかげんやってかないとね…。
クエストの進め方は、elemenさんあたりで見ていただくとして(ぉぃ
つるはし!
これはいっぱい持って行きましょう。同行したLSめんは、一発で掘ったんですが
私は手持ちの2つ、LSめんから2つもらって4つ折りましたorz
再度ツルハシを持ってくることに…Oさん、ありがとう;;
2007051502.jpg
そんなこんなで無事現地到着。指輪使うとここに来るんですね~。
というか、私初めてこれ見ました。
アトルガンエリアに何もきていないのバレバレですな(´・ω・`)
すこしは、アトルガンエリアに出向く機会も増える… はず。

Post navigation

  • 飛べるアイテムなんだ~って騙されかけたッ!
    普通に走ってるだけじゃねーかっ!w

  • 飛んでるように見えるでしょ(*´Д`*)でへへへ。
    なんか使うのもったいなくて、倉庫にしまっちゃった…。
    あ~荷物たまっちゃう病が再発orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ついに第3のジョブが発表。

その先・・・そしてその先は。

退魔サンド2回目。