ホーム » ほんとーーにきびしかったサンフラン。

ほんとーーにきびしかったサンフラン。

こんちわ、かぽんです(´・ω・`)ノ

フレンドを巻き込み、ドライバー サンフランシスコのマルチに挑みましたが
非常に厳しかった…。何とかプラチナ取れましたけどねorz
後はフレンドさんのお手伝いをがんばる(´・ω・`)

フラッグ と トーチパサーが非常に厳しく、取得までに30時間ほどかかりましたよ…。

人数がいなくてゲームそのものが中々スタートできないんですが、一旦ゲームが
開催されるとどんどん人が流れ込んできて、結局ガチでがんばらないと、
トロフィー項目が達成できないという、泣けてくる状況です。

ぶっちゃけみんなでキャッキャウフフとタゲ回せばみんな幸せ…。
になるハズなんですが、そんな空気読む人いませんね。俺が俺がでとほほほほ。

トーチの時に一緒になったチームメイト(がいじんさん)が察してくれてお互いにゴーンゴーンと
ぶつけて、数回何とかいけましたが、その人以外はガチンコでトーチ奪い合ってましたw
一緒にがんばろう的なことを送ってきたのはこの方だけでした…。

ちなみに気がついたこと。全員バラなら2vs2の最低人数4人でスタートなんですが、
最初に4人パーティを組んでからマルチ部屋に行く場合、
4人とも同じ組になってしまうため、4vs2の相手待ちになってしまうって事でした。

あとは結局ブログ見ての問い合わせなかったって事かなw
まぁコレでやっと次にいける…。

Post navigation

  • ご無沙汰です

    サンフランシスコもやっと車をすべて買ってアクティビティも終わって、オンと収集とチャレンジになりました。

    地味に難しいチャレンジに悪戦苦闘中で、ドリフト200メートルなんて、できる気配すらなしで…

    これ取ってプラチナってとこまで来たら頑張ってみるかな?

    週末うまく時間が合えば、マルチお願いします(__)

  • おはよぉございます(´・ω・`)ノ

    土曜日は友人がきますので、立ち上がっていてもちょいと厳しいかもしれませんが、
    日曜日の夜はOKです。参戦しますよ~よろしゅうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NASCAR 2011 : The Game だらっとプレイ。

Need for Speed Rivals レビュー

モーターストームRC