ホーム » もうどうにでもして… orz

もうどうにでもして… orz

やっぱ綺麗にSS撮れるっていいですね。早速トップ絵を交換してみました。
滝をバックに撮ろうと思ったんですが、肝心の滝の方に自分が重なっていることに
後から気がつきました(´・ω・`)
こんにちわ、かぽんです(*’-‘)ノ

今日はフォミュナ水道にガーディを取るための白パンツ取りにやってきました~。
召還フォモルも間に倒し、白パンツ2、獣パンツ2を無事ゲット。
みんなおめでっと(*´Д`*)
その後さっくりと調理書を取りに行きまして、早速ミラテテ開封。
|・ω・`) ドキドキドキ・・・・
2007050202.jpg

(;゜ロ゜) ・・・・・・・・
嘘だぁーーーーヽ(;´Д`)ノ 嘘だと言ってくれ~~~~
周りに人がいたのに何にも反応なかったのが更に凹んだ…とほほ。

Post navigation

  • おおー!
    それはまだやったことがないぞ[絵文字
    ただ751なら2回あります[絵文字
    ちなみに今日は763でした・・・。

  • そして「獣使いのぶらり旅。」がさらに見えなくなりました≧(´▽`)≦
    えーと8800でのFFは97.92ドライバに戻したら起動しました。FF再インストなんだったんでしょうね(;´Д`A “`
    再インストでFF本体だけにしても拡張パックもしなければいけない事が分かりさらに凹みました・・・。Verupがまたありそう。
    私の中ではまだ白メニュー解決せずですが他のXp使ってる人は158.19ドライバで動くのかなあ(´・ω・`)

  • 復活バンザイヽ(´ー`)ノ
    そして滝は真後ろで見えないねw
    最近インフルエンザで寝込み、スペランカーというあだ名を頂戴したでとrでした・・・

  • >Biracさん
    700台ってへこむよねorz
    今まであまり700台ってなかったので、一瞬経験値が
    増えていないと思ってあれ?ってかんじだったorz
    751が2回ってのもなかなかいないと思う(´д`)
    >通りすがりのタルタルさん
    獣使いの~の表記はあきらめましたw
    色を変えることもできるけど、また表紙変えたら面倒だから放置プレイ^^;
    ドライバは158.22がXPでは出たみたいですよ。れっつ人柱(´д`)
    白メニュー直ると、ちょっとだけFFしたくなりますよ~。早く直るといいですね;;
    カクカクも直ればもっと楽しめるんですけどね。。。orz
    >でとrさん
    もう一回取り直しに行こうか悩んだあげく、そのまま使っちゃいました。
    この表紙作りながら、歴代表紙特集をやってみようか
    なんて思って今までのを見てみたら5枚しかなかったw
    特集にもならないことに気がついちゃったヽ(;´Д`)ノ
    体大事にね。スペランカー並みじゃ、あまりにも弱すぎるw
    あーだめだ…頭の中で音楽なり始めた…
    お化けの音楽も聞こえてきた…

  • 気分は・・・・ブルー(バック)(´・ω・`)
    FFの為に新調したマシンが8800のおかげで5ヶ月もまともにFFできないとは・・・。
    FF以外は動いているから8800のせいとも言い切れないけどね~。
    確かに3DMark06とかPSUは早かったし。
    他の人でXpで158ドライバ試した人情報お願いします(´;ω;`)

  • 情報出てきませんね。。。
    160.03ドライバが早々に出てきましたので、
    158代は、あまりよくなかったのか。。。?
    160でも情報お持ちの方出るといいですねぇ。
    PSUももっているんだけど、最近全く立ち上げてすらいません。
    あの微妙なネット環境要求が、絶対よくない!ヽ(`Д´)ノ
    と思っております。というか、オフラインで要求するなと(´・ω・`)
    微妙に方向ずれた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

毎日ドライバチェックするのが日課になってきた(‘Д’)

白でも上げようかと…

やっと更新