ブログの題名がこのままでいいのか悩んでる…。

by Kapon

アイドルマスターとか、乳バレーとか、
指摘するソフトが偏りすぎですw

さてと、そんなこんなでこんばんわ。かぽんです。
アイマスしてますか(´д`)b
FF逃げて、まぁ半分はアイドルマスターですけど、
もう半分は違います。かぽんさんは、女の子の出てこないゲームもするんです。
というか、そっちのほうが多いです。
念を押すけど本当です(´ω`)

出張!かぽんさん! in

リッジレーサー7 ヽ(´Д`)ノわぁ~

PS3が我が家にやってきました。
これでどの次世代機が生き残っても大丈夫です。
ここのところRR7で走りまくっております。じゃじゃーーーーん。

タイムアタックで、9位ですじゃ。
一桁順位なので、その場で大興奮して写真取っちゃった(´д`)
タイムアタックだから、今後あがることないし、すぐ下がっちゃいそうだし orz
多数のコースやマシンカテゴリーがあって参加自体も少ないんですけどね。
がんばって走りこんだので、職場でちょっと自慢したら、アイマスのときより
みんなかわいそうな眼で見ますヽ(;´Д`)ノどうしてさぁ~。
見ることのできる環境の人は、熱い走りをみてちょヽ(;´Д`)ノ
Bayside Freeway / Category4 です。
もうその他のコースやカテゴリーでは、全然かないません orz
FF進行表。
ATOKは、周りへの聞き込みで、まったく使っている人がいないため、
見て確かめるってことができませんでした。
なので、買ってきちゃおうと思います(´・ω・`)
自分で自分にご褒美ってことで。(なんの?)

こんな投稿もあります

4 comments

通りすがり 02/16/2007 - 10:29 AM

ATOKは辞められなくなりますよ~w
クレジットカードあるならダウンロード販売が超楽です。安いし。

Reply
でとr 02/16/2007 - 10:53 PM

お姉チャンバラだな!(もういいって)
とかちつくちてはちょっと飽きました。いまは、ひゃうぃごーか胡麻和えがいい感じです。
はっ?(゜△゜;)すっかり毒されている…

Reply
Kapon 02/20/2007 - 8:13 AM

ふぅ。泊まりの仕事でやっと帰ってきました。
> 通りすがり さん。
早速ATOKを導入してみました。(´д`)v
Windows上でも、変換していてなかなかおもしろいですね。
まだ私が短く変換を切りまくる癖があるので、
味が出てくるのはこれからでしょうか。
調べてみますと、そのほかにもIME絡みで
動かなくなっているゲームもあるようで、
DOS > Windows になったときに、
泣く泣くゲームを切り捨てた、あんな感じがよみがえってきました。
(´・ω・`)しょぼーん。
> でとr さん
10分もループしてれば、飽きるって(ぉ。
もうそんなでとrさんには、サッ(´・ω・`)つ XBOX360
XBOX・・・・いいゲーム機だと思うんですよ。
読み込み時の爆音さえもっと何とかなればね

Reply
BlogPetのかぽこ 02/21/2007 - 3:35 PM

きょうかぽこがKaponがアタックするはずだったの。

Reply

お気軽にコメントどうぞ

CAPTCHA


* e-mail は公開されません。