ホーム » PS3を分解した(´・ω・`)

PS3を分解した(´・ω・`)

こんちわ、かぽんです(´・ω・`)ノ

TDU2のクラブのお誘いは残念ながら一件のお問い合わせもなく
もう涙目なわけですが、まだ諦めていないよ!

★3つ目指して、18日に24時間耐久クラブ戦をおこなっちゃうよ!

眠さの限界が来るまで、そして足がぴくっとしちゃって、イタッ!って
なるまで走りますので、これ読んだクラブの方18日お昼集合(´・ω・`)
変な時間なのは承知しておりますがココしかお休み無いので…すいまっせん。orz

さてと、言いたいこと言ったので後はおまけ記事で。

動かなくなってしまったPS3の旧型をオブジェとして飾っていたんですが、
まぁ分解でもしてみようかなとおもいまして、やっちゃいました。
HDDを分解するヘクスローブドライバーがあれば、いけちゃいます。


どーん。汚いカーペットですいません。
思ったよりも簡単にバラバラです。まぁ分解は簡単ですよね。問題はくみ上げるほう…。
一応お掃除と、ヒートガンっぽくドライヤーで基盤をなめ回すように風当てて
グリスお掃除と新しいグリスつけて元どおりっと。
自作パソコンやったことある人なら、割とあっさりいけるんではと思います。

さぁ!もしかして直ったかもしれないと電源入れてみますよ!!!!

「ピピピッ。ブ~~ン。」
だめですた。(´・ω・`)あぁ…。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ファイナルファンタジーX HD リマスター

NFS 追加コンテンツを購入~。

フォォー↑とか、アオゥー↑とかいえば(´∀`)