ホーム » ドライバ97.28と8800GTXとFF11

ドライバ97.28と8800GTXとFF11

興味のない人にはまったくどうでもいい話題ですが、
関係ある人には死活問題になってる(と思う)8800GTXでふ。
新ドライバが出ていましたので、入れてみました。
(´・ω・`)つ 97.28 ここからげっとできます。
そして結果は!


2006120101.jpg

終了。

Post navigation

  • /comfort
    私信
     マイコフィルカフス取りに行ったのですが、ギすけの分は一発で出たのにタルクイの分がまったく出ませんでしたorz
     オドリタケ6本、返せ~~

  • おとといちょっとだけログインしてすぐ消えていったのはこのためだったんですね・・。
    (‘人’)なむぅ。

  • >タルクイさん
    ちょいと調べてみましたら、ほほぉー
    こんなのがあるんだね~。
    オドリタケは、獣していてもなかなか入手
    する機会がないですね~;;
    次こそねヽ(;´Д`)ノがんば
    >びらくさん
    ((((゜Д゜;)))) 見られてた!?!?
    |ω・`) もうね、ショックで寝こみそう…。

  • 8800GTXとは相変わらずオカネモチだのぅ~
    ココ↓のサイトの
    http
    8番の
    「・FFおよびFFベンチはDirectX8世代のソフトです。
     DirectX9ソフトではありません。9への対応はあきらめて下さい。
    ・nVidiaは次世代のDirectX 10へ向けてビデオチップ、ドライバ開発をしています。
     旧世代のDirectX8の一ソフトへの対応は、望み薄です。」
    って辺りが原因なのかしら。

  • こんなことも
    「どうやらXP環境での8800GTXはSM3.0で最大性能が出るようにドライバが
    書かれてる感じですね。旧ゲームや旧ベンチだとあまり冴えません。
    でも今のゲーム(OblibionやFear)は文句なく快適ですね。」
    FFベンチはやっぱりよろしくないようで
    なんかネガな情報ばかりになってしまったorz
    フォローしとかないと・・・
    次のドライバできっとよくなるよ!(気休め?)

  • (;´д⊂) えぐえぐえぐえぐ。
    OSそのものが切り替わりの時期ですので
    なかなかメーカーも大変かもしれません。
    TITAN QUESTとかAOE3とか
    快適になるゲームがあるので
    8800にしたままにしようと思う時もあるんですが
    いかんせんコマンドが真っ白というのは厳しいです。
    XBOX360のブルードラゴンにしばらく逃げようかと
    ひそかに思っている今日この頃(´・ω・`)

  • かぽこは、興味はblogしたかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだまだマネキンをあきらめないヽ(`Д´)ノ

謹賀新年

カラクリ道中(´∀`) 26~30の巻