ホーム » ウーロンか!ウーロンのことか!

ウーロンか!ウーロンのことか!

いやね、缶入りウーロン茶飲んでいたんですけど。
なんか喉渇いたんで、飲み終わった後
そのまま水道水を入れてまた飲んだわけですよ。
ウーロン茶が2倍楽しめる!
… 気がしました(‘Д’)どうでもいいデスね。
ひさびさに究極ビンボーさんって気がしなくもない今日この頃。
HDDが吹っ飛びました。これからHDD載せ換えて復旧作業します。
せっかくの休みなのにだめだめです。orz

Post navigation

  • こんにちは。びらです。
    こっそりリンク貼ってあったのでお邪魔しました[絵文字
    FF日記がたくさんあるな~とかFFぶらり旅なのにそんな事を思いつつ気付いた事が!!
    しかしそれは言えません。言えやしませんよ(‘Д’)
    あぁそうそぅ。
    コメント。コメント。
    薄いウーロン茶おいしいですか~?
    美味しくないよ!
    HDD吹っ飛んだんですか!
    あれですね。HDD危機一髪。
    違いますね。ゴメンナサイ(´・ω・`)
    うちのHDDさんも時々ギギギーって鳴いてます^^

  • コメント少ないとか言っちゃだめ(⊃д⊂)
    HDDは無事交換できましたが、
    数々のファイルがやみに消え去りバックアップ
    しとけばなぁ…と久々に思ったしだいです。とほほ;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アマゾンエコーさん

9月30日は。

今年もよろしくお願いします。