ホーム » アメリカ4大スポーツっていうとですね。

アメリカ4大スポーツっていうとですね。

アメリカンフットボール
野球
バスケットボール

そして、もう一つは…? > 続きをどうぞ。

NASCAR(´・ω・`)ノ

(嘘です ホッケー)
そんなわけで、” NASCAR 2011 THE GAME ” をだらっとご紹介します。(無理矢理ww)
[flv]https://kapon.blog/wp-content/uploads/2011/04/2011-0420-1.flv[/flv] そして我が家にあるNASCAR関連の最古のものも引っ張り出してみた。

もう17年も前のゲームですな…。WINDOWS95 も出てない頃の…。
全部カーブの所の絵なわけでして、みどころってのは昔も今もかわらないっと。
ちょいとプレイした感想ですが、やはり左右の視界が無いってのは宿命といいますか
逃れられない問題ですかね。
ラリーなどでは気にならない視界問題も、サーキットになると非常に気になっちゃいますね。

あと、レース勝ったときの画面が非常にチープすぎるwww
サーキットそのものの描写もちょっとチープ orz

んーーーーーー。
特集ページ立ち上げは微妙だなぁ。ブラーといいこれといい、アクティビジョン(というか開発元w)
もうちょっとがんばらないと、レースゲームやばいぞー!!

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MXGPプレイムービー

今週のトロフィーカード 7月26日

Need for Speed Rivals プレイ動画