ホーム » クエスト 伝える言葉

クエスト 伝える言葉

LSメンバーでフェローあげに行きましたら、一人だけフェローさんが
早く帰ってしまってがっくり中のかぽんです。
そんなわけで、クエスト「伝える言葉」をやってみようと出発です。
まずはフェインまで行かないといけません。獣でやろうと思いますので…歩くか。
サンドから歩いて出発です。いや~久々に歩くな~。
Taisaijinいるかな~いないか。
などとふらふらしながらやっと到着。いやぁ遠いねフェインって。
よし!BCへ突入だ!…ってあれ?魚油汁がありませんよ。

Σ(゜△゜;) ガーーーーーーーーーン、忘れたっぽ。
しょうがないそのまま突っ込んでみよう。
装備は種族2 胴だけガーディ。武器はAF斧。耳とか指輪は無し。マントも無し。
超手抜きであります。
1回目。(すでに複数回あることを思わせる見出しですね~)
どうこうするまでもなく、サックリとフェローさん死亡。
獣使いではまったくタゲ取れませんでした。なさけなーヽ(;´Д`)ノ
ここでBC追い出される。汁無いと間違いなくダメだ。
あーどうしよ。誰か持っていないかなぁ…。
/seaで見てみると獣使いは誰もいない模様。ひとりだけアノンの方が。
日本語通じるの確認した後、もう恥をしのんで、
かぽん>ジョブ獣使いですか?
○ > ちがいます
すまんかったーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ
そんなわけで、デジョンカジェルも持ってこなかったので
テレポで帰る。とほほほほ。
出直してきたよ。あー30分以上かけてまた歩いてきました。懲りないね。
2回目。
こんどは汁あるし楽勝だよレッツゴーー!!!!
サックリフェローさん死亡。カニタゲ取らないね…ヽ(;´Д`)ノうわーん。
とりあえず、がんばるしかないか。
3回目。
作戦練らなかったのがだめなのか、WSでカニ死亡。そのままフェロー死亡。
ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーー。
WSでカニが850超えるダメージを受ける。カニに受けさせたらダメだ…。
4回目。
WSをフェローに受けさせるべく、カニの呼び出し時間調整と、自分の殴りを
調整してフェローにタゲが行くように。お、なかなかいけるか。
そして…ギャーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ
またまたフェロー死亡。
フェローさん頼むから、そこまで張り切らないでくれ…。
5回目。
もうどうしていいかわかんない。正直すまんかった。
フェローさん手加減お願いします。
とりあえず、スロー、パライズ、ディアうって殴っていたのを
一旦座って前半戦はフェローの回復に専念してみる。
もちろん、カニは出してますけどね。
座って回復、そしてケアル。また座る。
2006050802.jpg

途中から殴りに参戦します。あーなんとなくいけそう。
いいぞ、フェローさん、そのまま手を抜いて!
よし勝った!とおもったらいきなりフェローさんハッスル!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜△゜;)
2006050803.jpg

両者ノックアウト。カンカンカンカーーーーーン。
頭の中でフォルテシモが…いやゴングが響き渡る。
あぁ…こういう状況をもうだめぽって言うんだろうな…。
ところが奇跡はおきた!ありがとう神様!
2006050804.jpg

???: ……ばかな! こんなはずは……。
えぇえぇそうでしょう。私もこっちが負けたと思いましたから。
そんなこんなでやっとクリア。
白でももっと楽に勝つだろうな…。まぁこれだけ楽しめるってことで。
負け惜しみじゃないからヽ(`Д´)ノ
今日のトリビア。
種族2(ガーディも)とAF斧とカニで、クリアできる(´ー`)ノシ凸 【へぇー】

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぎりぎり取れました。

ありがとう。そして、さようなら。

カラクリ道中(´∀`) 56~58の巻