ホーム » 動画テスト。

動画テスト。

というわけで、何とか撮ることが出来た動画をアップしてみます。
ブラーレーサーズ久々に立ち上げてやってみた。
レイマーのステージ5を撮ってみました。

グダグダ(´Д`)タハー。「再生すると音出ますので注意」
[flv]https://kapon.blog/wp-content/uploads/2010/11/2010-1111-1.flv[/flv] 課題1:再生前の状態でも、真っ黒ではなく映像が出ているコマが出るようにしたい。解決
課題2:画像をどこまで保ったままあげるか。ん~あまり大きくなっちゃってもねぇ。
課題3:ブラーが下手w

Post navigation

  • ほほー!!こんなゲームなのですね~!
    こりゃModNationとどっちもできないですね、絶対w

  • こんちわ(´・ω・`)ノ

    同じようなゲームを掛け持ちするのはやっぱり厳しいですね~。
    レースゲーム掛け持ちすると、微妙な挙動の違いでどっちもグダグダ(^^;

    GT5の発売日も発表されましたし、レーーーッス卒業して
    びらくさんもGT5かな~?

  • さすがです。ご自身は下手とかおっしゃってますが、
    Kaponさん上手すぎです。
    プラチナ所持者は違いますね。
    ライマーのコンボ×5の方法試してみます。

  • こんばんわ(´・ω・`)ノ

    2週も煙はきながら走ってる動画に上手いって言っちゃダメーww
    neoさんもオンラインで1ヶ月も揉まれれば、あり得ないくらいにさっくり
    クリアできたりして、動画を余裕で超えるうまさを発揮できますよ~。

    ところで…
    ブラーの開発元の売却話が出たりして、ほんとブラーって売れなかったみたいですねぇ。
    オンラインどうするのだろう…(´・ω・`)ショボーン。

    ※動画は気長にお待ちください;;

  • KAPONさんの動画のおかげでライマーのコンボ×5での
    トップ勝利が出来ました。ありがとうございました。
    ファンランとファンターゲットはまだですが、これは3位でも大丈夫なので
    気楽にできます。

  • こんばんわ(`・ω・´)ノ

    おぉ~おめでとうございます!
    なんか中途半端な動画のみで申し訳なかったですorz

    こういう時には、Wikiのような大勢で編集するのがいいなぁって強く思いますね。出来上がる頃には、誰も興味ないページに仕上がること間違いなし;;

    え…とw
    ぼちぼちすすめてく(ハズ)なので、よろしゅうに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アタタタタタタタ…

日本の新装開店はいつかな…。

今週のトロフィーカード 7月20日