ホーム » カラクリ道中(´∀`) 1~18の巻

カラクリ道中(´∀`) 1~18の巻

ひたすらカラクリさんのレベル上げをしていますかぽんです。
他のジョブは取得してもいません(´ー`)
早速カラクリさんを呼び出してレベル上げ開始です。戦績を少しでも稼ぐべく、
他の国からスタートです。んーやっぱりサンドかな。
れっつごー(´∀`) 4日分のレベル上げをまとめてご案内。
レベル1~9
南サンド出口から少しずつ南下。荷物がいっぱいになったら
売りに戻ってまた稼ぎに。いやぁ、低レベルって楽しいね~。
ひたすらパママ・オレ飲んでおなつよや丁度をボコボコ(´∀`)
釣り服とキャットバグナウ。他はスカスカ装備。
レベル8でチュニックを買って着ていました。

レベル10~14
ちょっとロンフォで物足りなくなってきたのでラテーヌへ。
装備は同じくスカスカのまま。マントすらしてませんヽ(´Д`)ノ
手持ちの武器をブラスバグナウに持ち替え。
14になるまで指輪もしていませんでした。14でSTR+の
指輪をつけて、ちょっとパワーアップ!
道沿いのウサギや球根をぽこぽこ。ちょっとレベルが上がったら
鳥も交えてひらすら殴りまくり。
レベル15~16
場所をタロンギに移します。キリンを殴り始める。
パママオレの資金が尽きたのでセルビナミルクを飲み続け(^^;
最初のころ、からくりさんはディア釣りが好きなようだったけど、
いつの間にかポイズンで釣るようになり、気がついたらバイオで
釣るようになってました。
こちらの装備が貧弱だからかな。カラクリさんとタゲの取り合いで
攻撃かなわないのでケアル唱えまくったりしています。
レベル17~18
ブブにやってきました。OPの裏でマンドラさんや、ウサギを。
一匹倒すごとに結構休憩が長くなってきました。
やっぱりタゲの取り合いで、こちらはケアル唱えまくり(^^;
マントはやっぱりしていなかったり(゜▽゜)
2006042302.jpg

ひたすらソロで、きています。特に誘われもしませんし、からくりさん
ってPTでどうかなぁ…。ちょっと微妙かも。
獣使いの思い出がなんとなくよみがえってきます。
が、カラクリさんいても経験値減りませんし、獣育ててソロ耐性
付いたんでしょうか、気楽でいいと思いはじめているわたしは
負け組ですかねヽ(;´Д`)ノ でも楽しいよ。
レベル10でガルカ工房で新しいフレームのクエが発生しましたが
まったく材料が揃う気がしません…。
アルザビの裁縫ギルドはタルタルライスより激しい戦いで
転売ヤーも参戦していつでも人いっぱい。
このままレベル上げしていよう…(´ー`)
カラクリAF開始まであと22w
ドコまでソロで頑張れるかな、楽しみです(´∀`)

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ほんきだしたヽ(`Д´)ノ

クエスト 伝える言葉

( ・∀・)ノ よ~しよしよし。