ホーム » 億万長者再び。

億万長者再び。

ローリングストーンズの Jumpin’ Jack Flash にのせながら、
フナをバシャバシャと釣ってる感じでよろしゅう(‘Д’)
あれですね、松方弘樹がトローリングをやってる実写から
FF11の船釣りあたりにスッと切り替わってフナ釣りで〆る。
そんなフラッシュ希望です。(え?
ちょっとXBOX360が気になっているかぽんです。こんばんわ。
いきなりわかんない人にはまったくわかんないネタからスタートして
すいません(;´д⊂)
さてと、いつものごとくふら~っとログインしましたらLSにいっぱい
人がいましたので、即億万長者計画発動(*゜ー゜)
またまた光る眼に突入ですヽ(`Д´)ノエイエイオー。
BCは前回やったこともあり3戦全勝です。ヤッター!
そして!でましたよ。
2006032202.jpg

(‘Д’) ヒュム男が。

(‘Д’) … 【えーっと】
孔雀は、箱の中には入っていなかったですが、2回負けても
世界一になった例もあるわけでして。またいくよヽ(`Д´)ノチキショー

Post navigation

  • ここで光る目一発で孔雀ゲットしたおれさまがきましたよ!
    赤だとマラソンでやくにたてるそうなので
    こんどいくときはさそってください
    まーオレの予定があいてればなんですけどね・・・・orz

  • かぽこが、孔雀とかを全勝しなかった?

  • いいねぇ、、、一発で孔雀。
    その運を分けてくださいヽ(;´Д`)ノ
    印章はまだあるんで誘ってもらえれば
    いつでも参戦しますんで(゜▽゜)

  • フナがくさっちゃう~
    早く受け取って!

  • ?(゜△゜;) なぬ~!
    お泊りで仕事でして今帰ってきました。
    早速受け取って、寝ます。(え?
    夜にはログインしますので、
    ウィン水の区でフナ塩焼きでも
    ご馳走しますですよ(゜▽゜)

  • きのう、ここまでフラッシュとか希望するつもりだった。
    またここで発動ー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

♀キャラの方見ないで (⊃д⊂)

カラクリ道中(´∀`) 71~72の巻

ばうー祭り開催中。