Home PCFF11 ついに第3のジョブが発表。

ついに第3のジョブが発表。

by Kapon
2 comments

今週はちょっと忙しかったかぽんです。
ひな祭りイベント楽しんでますか?(゜▽゜)
2006031101.jpg

誰もいないバス港でひとり盛り上がろうとしましたけど、
あまりの寂しさにバス港の夜風の冷たさが体感できそうなほどでした…
あー…どうでもいいですか…そうですね…。
んじゃ本題行きますか。寒いですもんね。ホットな話題に行きましょう。
アトルガン情報色々出てきましたね。
発売日も近くなって盛り上がってきたかな(゜▽゜)
そして。アトルガンの第3のジョブが発表されました。
pm.jpg

じゃじゃーん。 からくり士 です。
英語名では パペットマスター。
微妙に日本語と英語でジョブの連想するものが違いそうですな。
どっちかというと人形使いというか、そんな感じがします…。
黒頭巾で両手になんか持つのは違いますよ(‘Д’)
かかココ青青 とかいう、なにいってんだこの野郎ってPTができそうですが。
いやこれじゃ狩り厳しすぎるか。
ジョブが発表されたことで、アトルガン後の自分のジョブが見えて
きましたよ。からくり士。もうね。人形ラブ。
なんか獣使いとどこが違うのかそういうのは禁句(´・x・`)ノ

2 comments

gigi 03/13/2006 - 1:21 PM

「からくり士」いいよね~!何か連れて歩くっていうのがいいんだよね^^;俺もやりたいけど・・タルとミスラのAF姿が良すぎて・・ヒュム男似合わなさそう;;

Reply
kapon 03/15/2006 - 3:50 PM

どもも(゜▽゜)ノ
モと同じく格闘系かな、とちょっと予想してみたり。SSでもそんな構えしていますし。
装備はね~。AFまではかなり現存の装備の使い回しが出ると思うから、そんなに気にならないかもですよ。
AFレベルまで育てきるれかどうかが一番の問題かな(‘Д’)
※追記。 elemenからいけるムービー見ましたら格闘のようですね、カラクリ士。

Reply

Leave a Comment