Home PCFF11BCNM 今更ながら光る眼に行ってきました。

今更ながら光る眼に行ってきました。

by Kapon
1 comment

※トラバ張るのに失敗してる…しかも題字も思い出して書いたら違ってる… orz
※【ごめんなさい】【ごめんなさい】
貧乏人にも一攫千金のチャンスがやってまいりました。光る眼です。
獣もちょっとは活躍できる数少ないBCですから、頑張りますよヽ(`Д´)ノぉ~
編成は 忍獣赤 でいきました。LSで集まったので忍忍獣赤で入れ替えで
4戦します。忍/戦x2 獣/白 赤/黒 です。
みんな初めてでしたので、念入り?に作戦会議。
入ったらプロ2、シェル、バファイ(一戦目忘れました;;)、ペット呼び出し。
赤がボスに開幕グラビデ。そのまま入り口に向かってマラソン。
続いて、ペットが左の雑魚のタゲを取り、開幕場所あたりでタイマン。
忍者が右の雑魚のタゲを取ってそのまま奥へ。
獣もそのまま奥に走って、忍者の対面に入って雑魚叩く。
こんな作戦です。さぁいきますよ~えぃぇぃぉ~ヽ(`Д´)ノ
開幕前のドキドキショット。

一匹目戦闘中。ちなみに4戦のうち3戦は一匹目を倒す前にペットが
お亡くなりになり私もマラソンしていました…。
2006021502.jpg

ペット再呼び出しのリキャストを最初に待ちたいところですが、結構
時間ギリギリなので、毎回呼んですぐ開幕って流れでした。
結果は4戦4勝。やったね(゜▽゜)
みんな初めてでしたけど、初戦でちょっとてこずった以外はスムーズに
いけましたよ。面白かったです。初戦以外はジュースも使いませんでした。
さて気になる結果は-------------------
私のは聞かないで… orz 全部で4万ギルくらい。
4戦して孔雀0でした。最後4戦目に蝉2とイレースが一緒に出てました。
(゜▽゜)ノ おめでとぉー。
またみんなで行こうね(*´Д`*)

1 comment

BlogPetのかぽこ 02/18/2006 - 11:51 AM

きのうはBCが開幕しなかった?

Reply

Leave a Comment