Home PCFF11BCNM プロミヴォン-ヴァズ ですよ。

プロミヴォン-ヴァズ ですよ。

by Kapon
0 comment

さてと。環境が少し変わったので、あーでもない、こうでもない
といろいろいじっているうちに、一週間たってしまいました。はぅ。
ディスプレイがワイド画面になりましたので、それに合わせて
SSも少し横長です。手前の文字(FrontBuffer)も解像度を大きくして
みました。文字の解像度を小さく設定していると、後ろの解像度も
SS取るときに引きずられて小さくなるので、しょうがなくって感じです。
※ EIZO-S2410Wです。まま満足できるかな。ネットで調べてもこのディスプレイで
※ FF11ってのをあまり見なかったので、人柱っぽく購入してみました。
※ もしこの件で質問があればなんでもお答えしますので~。
※ ちなみにクリックするともう少しだけ大きくなります。

しかし、イベントの立ち位置をもう少し考えてほしいねぇ…。
いい場面なのにタルじゃ顔がまったく見えないよ!!!w
そんなわけで、この画面はクリアした後のなんですが(ねたばれ?すまぬ…)
プロミヴォン-ヴァズへ行ってまいりました。
わからないところうろつくには←リンクのヴァナーな。さんの地図がなかなか
いいと思います。ポイントも書き込まれていて、超オススメです。
自分のブログを見てみると…前回負けたのが去年の11月。3ヶ月ぶりに
リベンジですよ。シャウトしていたので、即テル。今度こそクリアするよヽ(`Д´)ノ
12人でのPTとなりまして、私のいるほうは ナ暗赤赤白黒 でした。
道中は非常にスムーズにすすみまして、戦闘不能者も出さずに無事BCへ到着。
1戦目は、サックリ全滅(‘Д’) 2戦目前で連携は…って話が出たんですが
1戦目の前ではすっかり忘れていました…。タハー。2体目が動き出してから
1体目を倒しきれなかったのが敗因。なんか前回を思い出しちゃいましたよ…。
というか、前回もWSもしかして使わなかったんじゃないか、とか今更ながら
思っちゃったりして。
2戦目はアニマも使いませんでしたが1戦目よりはるかに安定していけました。
ホラのAの名前のボスから倒しにかかり、最初はプロ食事なしでいどみました。
ナ暗が敵にへばりつき広場の手前に。残りが階段の上から回復&魔法攻撃。
2体目が動き出したら、サポ忍の赤さんが、マラソン。
そのあいだにWSでごり押しして一体目を撃破!よし!!!!!
すかさずみんな後衛の場所にあつまって(マラソン赤さん除く)プロシェル&食事
ここでマラソン赤さんのMPが少なくなるまでみんなで回復。
つづいて2体目ゴー!。次は背高のっぽのいやなやつ。WSで範囲攻撃が来ます。
後衛が多めだったからかな。回復もソコソコあったので、攻撃も凄かったですが
無事撃破!!!
↓SSはその直後くらい。赤さんがマラソンして、みんなで回復中。
もうココまで来ればいけるね~と、余裕の発言も出ちゃうくらい(゜▽゜)
2006020902.jpg

そして無事3体目も撃破。子供?が出始めたところでWSどかんとぶっ放して
終了となりました。みんなありがと~~~(つД`)
もう1PTも無事に撃破して待っていてくれました。ありがた~(TдT)
2PTとも無事終了。皆さんお疲れ様でした。
久々に熱いBCでした(*’-‘)
アルタユまで… まだ遠いか(‘Д’)

Leave a Comment