ホーム » 冒険者紹介システム募集(Odin鯖)

冒険者紹介システム募集(Odin鯖)

今日は超私的に使ってみようと思います(゜▽゜)ノ
冒険者紹介システムってありますよね。
冒険者紹介システム公式ページ
街中で、白ベレーを見かけることもあり、なんかムラムラしてきちゃいました。
そこで!一日5ヒット(当社調べ。そのうち自分が2ヒット)と
ブログの中ではおそらく最低レベルなこのページが、発行を呼びかけて
みようと…おもいまふ。
条件というか注意点は、odin鯖(おでん鯖)のゴールドパスを発行しますので、
1キャラ目でないとだめです。
あとは40日後くらいで、一度お会いできればオッケイです。その後ももちろんできれば(‘Д’)
こちらからの呼びかけですので、パスの代金は要りません。
まったくの初心者でこれからはじめるから不安で…って方には、
LSもお渡しいたします。人数少ないけどね(*’-‘)
ご希望の方がもしいましたら、コメント残しておいてくださいな。
管理人のみってので結構です。連絡先も記載していただけると
その後がスムーズです。多分いないと思うけどね… orz
よろしくね(*’-‘)

北米のイベント特典らしいですよ。いいなぁ…。

Post navigation

  • こんばんは、はじめまして[絵文字
    5月から始めたいな~と思っているまったくの初心者で、しかも始める前に情報もあまり調べず、やってけばわかるかな~とのんびりしている者です。
    でもやはり知ってる人がまったくいないのも不安なので、一緒に冒険して頂けるととても嬉しいです[絵文字
    xxxxxxxxxx(管理人が抹消しました)までご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

  • いや本当に直前で申し訳無いのですが
    明日(8月5日)の昼頃からはじめるつもりなのですがゴールドパスを発行
    して頂きたいなと思いました。
    週土日の2日、だいたい朝の3時間ぐらいしかプレイできませんがどうかよろしくお願いいたします。
    因みに1年くらい前に解約したのですが、それでも大丈夫なのかなあと・・・
    いろいろやりずらくって申し訳無いです;;

  • おはようございます^^
    昨日コメントをしてみたのですが
    ちゃんと届いてますか?
    パソコンが苦手なもので;;

  • あ、すいません
    Mailのところのであっている・・・はず
    なのですが・・・(パソコンの電子メールアドレス)
    こちらでも確認します。すいません;;

  • 最初の投稿にて載っていました。
    ごめんねーヽ(;´Д`)ノ
    早速送ったので確認してみてください(゜▽゜)

  • すいません;;メールがエラーしていて
    メールが届きません本当に申し訳無いです;;

  • 本当の何度も何度も申し訳無いですが
    パス無しで一度キャラを作ってしまったのですが
    それを消してまたキャラを作ればパスを使えますか?

  • 只今仕事から戻ってきました。
    お返事遅くなって申し訳ない。。。
    一度消せば大丈夫です。
    で、メールは届きましたでしょうか?
    Hotmailにて送りましたので
    迷惑メール関連のフィルタをONにしていると
    そちらに入ってしまうことも考えられます。
    一度確認してみてください~。

  • ご迷惑をおかけしましたが
    晴れてゴールドパスを使いおでん鯖
    にいくことが出来ました^^
    まだアイテムはもらえていないですが;;
    Lestが使えなかったのでTraverseに
    しました^^ヒュム男タイプ4金髪Sサイズ
    モンクレベル6ですw
    いや本当に有り難うございますそしてすいませんでした~;;

  • 公式見てきましたチョコボ試乗券は
    いらないので気にしません。
    というより今週はもう出来ないですしね;;

  • 了解です。
    無事に入れたようで何よりです。
    もしお見かけしましたら突付きますw
    (´∀`)ノ /poke
    楽しいヴァナライフを(*^-^*)

  • は~い^^では40日後か
    土日にログインしたとき偶然お会いしたらw(確率低すぎw)

  • 私がおでん鯖に入ったのは13日?
    なので23日か24日に40日のが
    もらえますね^^かぽんさんは既に
    ガイドベレーを所持していらっしゃるので今からどれにするか決めておいては?(おせっかいなw)
    私は100日後ドリームローブにするかタイムピースにするか迷ってます^^;(もちろん飛行船は決定ですが)
    話は変わりますが
    私は合計約27時間やったのに
    まだモンク18です;;やっぱり
    パーティー組まないとしんどいです;;
    しかし明日サポジョブ取るので(まぁ7~8万あれば誰かに手伝って戴けますよね。)
    少しは楽になるかもしれません^^

  • 見かけたらいつでも声かけてください~。
    こちらはいつでもおっけいです(゜▽゜)ゞ

  • では、土曜の朝の5時または10時または、夕方の3時くらいにログインする予定なので
    お好きな時間をお選びください^^
    あ、というよりkaponさんの
    いらっしゃる時間にこちらが合わせますので、
    都合の良い時間をまたこちらの掲示板に書き込んでいただきたいです・・・。
    お手数をかけて申し訳無い(;_;)

  • 今姉から、ときメモガールズサイド2
    やりたいから5時か6時ごろからにして
    と言われたので夕方になると思います;;

  • ので昼間は入れませんでした。
    ごめんなさい(;´д⊂)
    明日は昼間もちょこっといると思います。
    あさっても昼間ちょこっと^^;

  • 今まで本当にパラッペがお世話になりました(;´д⊂)ブログ見たよ すんげーたのしいぃ(*´Д`*)ちまちま見に来ますわ♪また一からだけど楽しいFFライフを満喫するつもりです。いつになるかわからないけど、必ず帰ってくるよ(^_^)/~
    初めて送ったからうまく送れたかわからないけど・・・ 

  • 訪問ありがとう。
    ばっちり大丈夫ですよ(´∀`)v
    またちょくちょくよってください、
    待ってるからね~ヽ(;´Д`)ノ

Comments are closed.

紹介キャンペーン100日。

ビスタのっとレディ。

続・ATOK2007と8800GTXとVISTAとスクリーンショット